Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.15  Rose ちょっと不調 <<01:55


今日は簡単記録です  ここ2~3日テンション低めだった Roseキュン
昨日今日は食事の支度中もクレートで寝たまま 足元ちょろちょろするのは Nonママ のみ
  暑い時期なのでバテちゃったかな?  この時期常時クーラー点けてます

           Rose不調デー

土曜日ですが今日は久々家でゆっくりしてましたが私も夕方から頭痛がひどくなり
2日間 早寝をしてしっかりたっぷり睡眠とりました  寝すぎて頭痛してるのかしら
気分悪く不快な感じ   寝る支度を始めましたが Rose の記録だけ

朝のブラッシング立っていられずすぐ沈む  触ると きゃん  何何??
美味しい物が届き にお裾分け取りに来てもらいました  出迎えには出ていきましたが
ゲートに手を掛け くれくれ しませんでした   おかしいね

Rose不調デー2 Rose不調デー3
 途中普段行きもしないカドラーへ    今日はテンション低い  ほぼ1日クレート

Rose不調デー5 Rose不調デー4
おやつの後 捕まえてお話しました  その横で はっするするママがいました
  普段なら接近しすぎると がるる  と唸る ですが今日はスルー

親子 温度差ある日Rose とお話しながらママのバタバタ 見ている私は内心はらはらでした

            Rose不調デー1

      数日PC開けずご訪問も出来ていませんでしたが今日は早目に寝ます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2827 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home