Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.17  元気印のNonさん <<23:25


息子不調でも夏女ママは元気印  的な 記録です
親子揃って夏バテでも困ります おもちゃ ぶんぶん 元気な方がいいに決まってる

取るのん! 元気印 Nonnon コラ
           休日や午前中 母が来ている時 何故か始まる 取るのん!
母大好き娘 Non テンション上がるのか の手が空いた瞬間に ガルガル 始まります

ちょっと不調R1 ちょっと不調R2 ちょっと不調R3
  夏バテ気味 Roseキュン ちょっと後足も変?  連休は家でゆっくり過ごしました
食よくなければ病院に連れて行くところでしたが食べる事は でしたから様子見で


何とも愛い奴め  Nonさん ハッスル
    ちょっと強気な Nonnon らしい1枚です  近づくと がるがる 言います

Nonさん ハッスル1 Nonさん ハッスル2 Nonさん ハッスル3 Nonさん ハッスル4
手で 押さえるのですが 取るのん! 取り合いっこしないと物足りないらしい
  この押さえた手が可愛くて私の 萌え~ ポイントです

遊び方は激しくて よく がるがる 言う子ではありますが悲鳴を上げると一番に飛んできて
  何事のん !! きょろきょろ  辺りを見回します   頼りになります
時々起こる朝方の発作で真冬の寒い時期に玄関ホールで バタン
倒れているとお腹の所に引っ付いて寝てくれるのもこの子です  寒いだろうに…

ち~ん うさこ ち~ん Nonさん きらきら☆~
1人暮らしで初めて迎えたわんこです  甘えん坊で可愛い Rose を生んでくれました
  国内外飛びまわっていた生活返上してでも守りたい  との生活に満足してます


夜の座り込み これが出ると一安心 夜の座り込み これが出ると一安心
  2度目も出ました 2度目も出ました ほっ

      お陰様で不調 Roseキュン  ほぼ回復しております 
   遠い地よりレイキでヒーリングして下さった amiさん 感謝で


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2826 / Nonnon // PageTop▲

 Home