Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.16  Rose 16日 17日 <<07:53


連休は夏バテわんこ Rose と 夏バテ ねぇね  家でゆっくり過ごしましになりました
お見舞いご心配有難うございました  暑い時期は無理せずのんびり過ごすのがいいですね
梅雨はまだ明けていませんがほんと雨が降らなかったのんきゅん地方ですが
明け方 最近よく出る竜巻注意報が発令して 6:10 まで有効 それが切れた頃に久々の
雷雨となってます  これで梅雨が明けるのかしら

15日 715 Rose1 715 Rose2
       どよどよ~ん とこんな感じで終日 くたっ となっていました Rose

15日は食欲こそあったもののおやつ催促は一切なし  が食べる時もクレートから出て
こようともせずスルー   夜中も座り込みなし もちろん料理中の足元にはいませんでした

< 16日の様子 >
相変わらずクレートで寝ているばかり  は出てきましたが待ち野菜は食べずササミだけ
朝ご飯支度中 部屋から の威嚇ぼえ  部屋を覗くと から戻った クレートに
入っているのが気に入らなかった様子  時々ママの場所を先回りで占領するのですよね
                                   涼しい顔
716 Rose2 716 Rose1 716 Rose3
   まぁでも それも回復傾向と言う事で私的には一安心なのです

716 Rose4 716 Non1
716 Rose5 716 Non2
  少しずつ調子は戻ってきているように感じました   が元気なのが幸いです
晩御飯の支度間 クレートから出て来ず 夜中の催促もなし 手を伸ばせば 食べました


< 17日の様子 >
朝起きるといつもと同じく椅子の上に移動してきていました  ちょっと安心
朝のブラッシングも自分からバスルームに来ました  ブラッシング終る頃 はぁはぁ 少し
クーラーないので先に部屋に戻し とバトンタッチ  支度中には来ませんでしたが
ご飯始まると大騒ぎ始めました

午後はここでも寝てました  717 Rose
     2日間はクレートでばかり寝ていましたが 見てちょっと一安心

  717 午後のおねだり  親子揃っておねだり
祭日だろうといつもの時間になるとおやつ おねだりします  

717 午後のおねだり1 717 午後のおねだり2 717 午後のおねだり3 717 午後のおねだり4
   食いしん坊 Rose  夏バテ?してても食欲だけはあるのが幸い
催促出来る程元気になったと言う事でしょう   私の頭痛も痛み忘れる位ましになりました

18日 夜中の催促 718 夜中の催促 718 夜中じぃぃ
    ほぼ回復したと言えるでしょうか? 朝方ウォーカーズ持ってくると膝に来てましたし
         ご心配頂きましてありがとうございました 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2824 / Roseきゅん // PageTop▲

 Home