Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.09  9日母POP <<23:50


それぞれ  おねむRose  部屋の隅が好きNon
    実は寝待ちしてます 外が明るい     家でも事務所でも 隅が好き

最近寝る時間が完全に朝になってからになってました  バタバタが続き睡眠もただ横になり
うとうと仮眠する程度  暑さで体はばてるし 頭痛の元はその辺りかなぁ
Rose 朝のブラッシングの際 いつもなら立ったままスリッカーブラシを掛けるのですが
一昨日は すとん すぐに座り込み以後立ちませんでした
朝ご飯の時に手が当たると きゃん  やっぱりどこか傷むのかな~? で
様子見てました  土曜日はまだ午後の診察ありますから


710 母が来た~1 710 母が来た~2 710 母が来た~3
母が来ました  でも これ見てちょっと安心  食欲もありましたし 行きませんでした
   もらう時はゲートに手は掛けず首伸ばしてもらってましたが…

710 母が来た~4 710 母が来た~5 710 母が来た~6
顔目掛けて飛んでくる Rose に母の悲鳴は響きます  その点 Non は控え目です
710 母が来た~7 710 母が来た~8 710 母が来た~9
 参った~ な母の顔    落ち着くと椅子から母を見てます

おやつしました 710 母が来た~10
  大好き葛餅でひと休憩~   直前までアップルパイ 食べてたのは内緒

710 母が来た~11 710 母が来た~12 710 母が来た~13 710 母が来た~14
 がおぉ~ な顔出したなぁ    待てずに ぱくっ するからだよ
     Rose は相変わらず可愛いの    ちゃんと待ってるきゅん
710 母が来た~15 710 母が来た~16 べたーっ 710 母が来た~17
 甘え上手と甘え下手  随分と違いますよね       いつもの仲良しチーム
710 母が来た~18 乱入 とバトル 710 母が来た~19
休みの日に母がPOPすると はいつも大喜びです    バトルも怪我がなければ

楽しそうな親子です  710 楽しそうなわんこ
     猫派になった母に首から提げる猫のキーケースをあげました
   帰り支度をすると 入り大騒ぎを始めます   帰るきゅん?  帰るのん?

見送り中~ 710 見送り~1 710 見送り~2

休日も平日も変わりなく仕事2割 母の守り8割で日々過ごしてます with わんこ です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2822 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home