Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.25  休日に <<04:10


最近の暑さで外階段の植木の世話が手抜きです  枯れかかった葉の整理も横目でスルー
茂ってきたコリウスの移動・入替もたちまち放置中 草抜きないだけ有難いです
通路小道に敷くフェイク芝を買ってこなくては…   夏はやる気が起こりません

少し前の日曜日 わんこ 寝てました1 わんこ 寝てました2
わんこ 寝てました3 わんこ 寝てました4 よく寝ます

わんこよく寝てます シニア化でよく寝るのかどうかは ですが でハッスルしますから
然程に心配はしていません  最近 ジャンプ力が若干減り 目が白獨してきました

ミニバラぽつぽつ咲いてます ミニバラぽつぽつ咲いてます 日課の警備
   ベランダ していると日課の警備で出てくる      食べさせます

この日はお休み 朝から掃除や洗濯ささっと済ませ10時のおやつをしていました
無性に食べたくなったのはブランデーケーキ  差入れ用お菓子を買いに行くついでに
母と食べようと銀のケーキ2本買いました
ほっこり  酔いそうなお菓子です こだわり銀のケーキ
        ブランデーしとしとのお酒弱い私が食べると酔いそうな です
そこに母登場  こっそり自分だけ美味しい物食べてる?  母のもあるある
     母の臭覚ものすごい物があります(笑)  早速 準備しましたよ
  折角来たのでおうちランチする事にしてぼちぼち支度に取り掛かりました

冷凍庫の 整理して わんこと鯛を
   ・作りおき野菜の酢物 ・豆腐  ・南瓜サラダとアスパラガス ・栗きんとん
    ・若竹煮 ・粽と収穫苺   あったので他のおかず作りませんでした

魚大好き も相当食べるのでうちは塩薄目   両方からもらい半身くらい食べてる
魚買う時 食べることを前提で買物をします

おうちランチ中1 おうちランチ中2 おうちランチ中3 おうちランチ中4
 両方を行ったり来たりで色々もらいますが今日はもらえるものが鯛くらいで少ないから

みんなで食後のおやつ  食後のおやつ みんなで! 粽も冷凍庫処理
   夏は冷凍庫のスペース開けておかないと   もちろん 用に

食後のおやつ みんなで1 食後のおやつ みんなで2 食後のおやつ みんなで3 食後のおやつ みんなで4
         こんな時はチーム分けになります  は母に張り付き  は私の側
食後のおやつ みんなで6 食後のおやつ みんなで5 食後のおやつ みんなで7 食後のおやつ みんなで8 食後のおやつ みんなで9
 食べる時はやっぱり Non から~   に間違て出しても食べません

母が休みにPOPする確率は半々 でもこの日はちょこっと確認してました
おうちシャンプー 持ってもらおうと   さくっと2わん洗って午後のお仕事終わり

 実はシャンプーデーでしたN 実はシャンプーデーでしたR  母 帰って行きました
シャンプードライ終ると昼寝もせず帰って行きました   が気になるんですって
   クーラー効いた部屋で寝ているので一応服着せましたが…  暑苦しい
見送りおやつもらうの必死です 見送りおやつもらうの必死
       また来るきゅん   また明日のん


  高森牛ステーキ  晩御飯 ステーキと鶏 シチュー
わんこも私も同じ地元牛  私はステーキ  はミンチ肉にしてもらいトッピング
  ・ 甘辛鶏 ・シーフードマリネサラダ ・シチュー ・薩摩芋ひじき煮 

夏は作るの面倒臭い時もありますが 食べてなんぼ 身体が資本なので頑張ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2821 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home