Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.03  木曜日 <<10:10


木曜日の過ごし方 第一は朝昼晩行事あり バタバタ ですが他の木曜は夜だけ
なので最近休みが木曜になってます  実家の用事もこの日にしてます

姉姉好みの雲 もこもこぷー雲
  空を見上げるのが好きです 美味しそうな雲を見つけると 
   もこもこ に見えてきます   楽しそうに飛行犬してませんか?
  これ昔の  昔のぷー雲
     入道雲見ると土曜市でいつも食べてた綿あめに見えるし 青空と雲 鐵板アイテム


1日家にいてもあっという間に時間が過ぎてます  他の皆さんどう過ごしているのかしら?
時間持てるようになって ( 暇沢山出来て ) 時間の使い方が悪くなった気がします
何時間取られるようになったのかな? 夜中の も朝までになっちゃってるし
疲れ易くなって晩御飯の前後でうとうと する様になって はゆっくりしてるかな?

 PCしてると寄ってきますN PCしてると寄ってきますR
      PCしてると寄ってきます 視線の端に可愛くオネダリ
  何故分かるのか  掃除の後 すると が始まり 時間になると する事
わんこ生活 お互いの行動面白い位しっかり読んで読まれてます

  おうちで留守番ヨロシクね  おうちで留守番ヨロシクね
        夕方ユネスコ向かう前後で実家に寄る事増えてます

情報誌の表紙  妹さん (木)ユネスコデー
      楽しい仲間とわぃわぃトークしてます   勉強になります

実家に寄るとまず猫を探します  みにゃ~ん?  3Fから下りてくるとこでした
玄関ホールで ふにふに した後 奥の家に行きます  メイメイ~?

615 Mina3 615 Mina4 615 Mina5
  の様な突進ドタバタはありませんが出迎えに出てきてくれると嬉しいです
    そして行く先々の先導してくれる子です 抱っこするといまいちみたいですが

ここにゃ~ 615 MayMay1 615 MayMay2
    ちょっと前の写真なのでこの時はまだケージイン   いい子で寝ていました

615 Mina1 615 Mina2
  Mina は足元でまったり中  わんこもにゃんこも先住者優先でいかなきゃです

帰宅後かなりの くん くん くん  Rose は出迎えの激しさの方が強いですが
  Non のチェックはかなりしつこくて  おもわず  ごめんねっっ って
木曜は10時頃に晩御飯  も私の用事に合わせて 前の を食べて付き合います
出掛ける前に 浴びて寝る前に しますが晩御飯食べると うとうと してしまい
夜中のブログがずれてすっかり明るくなって仮眠となるのです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2820 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home