Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.06  バタバタ第一木曜日 <<23:10



第一木曜日は朝昼晩と3つ用事重なりバタバタ + 今回は するのに寝る時間なかった
丁度株主優待品が届く頃 毎年のお砂糖どどーんが来たのでお菓子作りに使える砂糖数個
手元に残し後は母の所へ  マルハニチロから佃煮届いたので これこれ!
ボランティアの集まりの時に  おにぎらず と  作ってお茶の準備

  株主優待品でおにぎらず  ケーキを10本

夜のユネスコ サプライズ 第二段 みんなで ブレイク用パウンドケーキ10本焼いて
昼夜半々で   ラムレーズン・パンプキン・夏みかん・ミックスフルーツ・クルミナッツ
やっと夜の準備が出来た頃  爪いつ切ってくれるの?  で実家まで

今度は行けるきゅん? 今度は行けるきゅん? のん~?
    3度目出掛ける時は痺れ切らして大騒ぎ納まらなかったので事務所へ移動

爪切りデーみな 爪切りデーメイ
いつもお邪魔するブログで拝見していた猫用エリカラ作る暇もなくピンチで止めて
爪切りは に声掛けしてもらうとスムーズ  尖った爪
   抱っこする度 服に爪が引っかかり破けるそうで    爪とぎしないのかな~?

朝昼留守番 くんくんチェック厳しい コラ
      の匂いがするので戻った時には の厳しいチェックが待ってました

午後はおきまり コラ 事務所来たなら…で
お決まり午後のおやつタイムとなります  家でもしっかりケーキの味見をしてましたが

バタバタと自宅に戻りケーキ取り皿や紙コップなど小道具準備 大荷物の時は留守番と
判断して大人しく見送ってくれる   日々の生活 あうんの呼吸とでも言いましょうか

やっぱりここ クレートはひんやりシート
外出時はエアコンと送風機点けていきます  きっとこんな感じで 待ってるのかな~?

先程やっと少し雨が降りました  ここが降ると言う事は九州も降ってるのかな?
山肌の地すべりは地中に溜まりすぎた水が吹き出し土石流となっているとの事
地中の水が抜けきらないうちに 降るともっと地すべり多発するとニュースで見ています
暑い時期の避難生活ほんとお気の毒です  復旧作業も雨や猛暑だと大変でしょう
不足している救援物資や義援金送金くらいしか出来ませんが一日も早く元の生活と笑顔が
戻ります様祈ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2819 / 日々のこと // PageTop▲

 Home