Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.05  暑いですねぇ <<05:48


簡単記録です  前の記事を書いているとリアルタイムの記録が全く出来てない気がします

裸族 クレートの涼しい顔R まだ起きてますN

母と仕事の話の最中 小道の除草の話となり  酢の除草剤買ったのだから撒きなさい
何となく大丈夫かな?が先に立ち労力かけて草むしりしようかな? と雨待ちをしていた
暑い時期に体酷使せず楽に済ませなさい それもそうかな~? で撒いてみました
即効50分で効くとありましたが帰宅後撒いてまだ見ておりません ただ散布の量と面積
どんなものかな~?ですが一度雨降って欲しいのですが全くの 暑くて敵いません
暑いと暑いだけで行動力が減退して作業能力低下  だらだらだらしない自分に


夏の寝相a 夏の寝相b 夏の寝相c

クレートの中はそれぞれ  伸びて軟体動物系寝相の  敷物掘り掘り奥で寝る
ジェル凍らせて顎のせぬいぐるみ は何故か に2つも破壊され断念
ペットボトル凍らせてぬいぐるみの中に入れるタイプは “ 怪しい物 ” 扱いで逃げ出す
ジェルタイプでない触冷ひんやりパットは今の所   アルミパネルは無視されてます

 夏は口が開きます 暑くても布団の上  ミシンの供 足元の供

夏は 口開いてます 冷房常時オンですが昔の様にキンキン まで冷やしません
暑いけれど座布団の上で寝るのが好き   何見てるきゅん? 可愛いね
する時必ず膝にやってくる   暑いだろうけど応援団してくれるのかな~?

ニコニコ顔 にこにこおやつタイム1 にこにこおやつタイム2 にこにこおやつタイム3
にこにこおやつタイム4 にこにこおやつタイム5 にこにこおやつタイム6
食べる前と食べ始めのギャップが笑えます  食べ物絡むと性格変わる でした


フライパンでお好み焼き フライパンでや好み焼き

暑い時期でも料理は平気でしたが今年はやる気が出ない日があります
 いつもはホットプレートですがフライパン2つで えぃやっ  やっぱり広島風
お店の裏に子供の頃から慣れ親しんだ広島風お好み焼き屋さんがありました
千切り を片手一杯のせてヘラでジュー  もやしや紅生姜 牛肉のせて裏返し
ソースの焼ける匂い 青のりと鰹節ふりふり  家で作るお好み焼きは重ね焼き
手抜きですがお肉も野菜も相当量食べてます  ちなみに麺はソバでなくうどん派

    晩御飯 魚な気分  魚な気分の晩御飯
・魚の煮付 ・鶏 ・小鰯・ちくわの天ぷら ・揚げ出し豆腐のあんかけ ・黒豆 
   ぬか漬け生活続いてます  毎日3種類このくらい野菜食べてます
朝のたっぷりヨーグルト+ぬか漬け 食物性乳酸菌と食物繊維でお腹すっきりです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2818 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home