Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.26  吉香花菖蒲園 <<04:15


続きの続きです
2017 06 紫陽花2017 06 花菖蒲 a
  散歩しながら紫陽花を愛で   その奥の城山菖蒲園で花菖蒲を楽しみました

いつもと違う道を歩くと城山花菖蒲園の反対側にもお堀池がありました なんと蓮池
  ここはいつも と花見コース   すぐ  蓮池あったの知ってた~?

お堀沿いに 2017 06 白鳥さん1
    進むと     おお~こんな所に白鳥さんいたの!
       この白鳥さん ちょっと狂暴なので餌あげる時 靴噛む子なのです

2017 06 蓮池 2017 06 甲羅干し
 蓮の花咲く頃に来れたら ここでのお花見増えます    亀さんはいつもいます

付いてきます 2017 06 白鳥さん2
    いつも1匹だけ出会える白鳥さん  ずっとここに住んでいるのかな~?
母 お堀沿いの道は初めて 興味津々   今日パン持ってこなかったのよ

6月第2土日は菖蒲まつり 地図
   写生大会や苗の無料配布 地元ヒーローショウ 特産品販売や古典芸能の催し

吉香神社奥 城山花菖蒲園 と 吉川史料館前 吉香花菖蒲園 合せて140品種 11万株
  人出多い所はあまり行かないので 行った事ないのですよね

桜の木の上 休憩多い母
 全然姿見なかったいつもいる猫達 桜の木の上で臨戦態勢   縄張り争いかな~?
 休憩多い母 いつも座る所を探していますが何だかんだ言いつつ結構歩いてます

菖蒲園の間の 鵜 飼育舎・資料館

夏の風物詩 錦帯橋のう飼は錦川のアユ漁解禁と同時 6月1日に始まりました
  昔は鵜飼開きの神事に仕入れ先やお店の人達と乗船してましたが首に縄の鵜は…
    桜の時期 次は紅葉の季節の川下りがお勧め   お一人500円です

吉香花菖蒲園 2017 吉香花菖蒲園
     こちらは周囲に小道が出来ていてぐるり を見ながら します

2017 吉香花菖蒲園 2 2017 吉香花菖蒲園 1
  若干早い時期 手前の1年株はまだまだでしたが奥は見応えありました
  2017 吉香花菖蒲園 3 2017 吉香花菖蒲園 4
  全体的にちょっと花数少な目かな~ と感じました  自然界の物ですからね
2017 吉香花菖蒲園 !


今年の梅雨は前半雨が降らず 後半局地的に激しい雨 土石流の被害が出た九州地方
地震の爪痕残っていると言うのにお気の毒です  丸太がどんどん流れてくる映像や
濁流に飲み込まれる車の映像 心臓きゅっと掴まれる感じがしました
   本格的な台風シーズンの前に復旧・整備進みます様に

 平和なわんこ まったりわんタイムs

被災された方々にお見舞いと お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2814 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home