Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.04  朝の警備隊 <<04:30


ツンツンしたくなる   ツンツンしたくなる

朝方涼しいある日の事 クーラー点けると肌寒かったので送風機を点け
  最近寝る時間がずれてほんとの仮眠状態 うとうとしていると   
    うるさいなぁ   今までこんなにうるさかった?  私の貴重な睡眠時間
と言うのも窓を開け玄関直結のドアも開け送風機を点けて風通しを良くしていたので
  外の物音 階段の足音とポスト投函の音に反応   

朝から警備隊1 朝から警備隊2 朝から警備隊3
今までは密閉された部屋で寝ていたのでさしてここまでうるさく思わなかったみたい

警備隊長アンテナ ぴぴぴっ 警備隊長アンテナぴぴぴっ1 警備隊長アンテナぴぴぴっ2
    次は何~?   掃除終わり  ゆっくりしていた時でした
       Non の手元 爪の当たる所がやっぱり剥げてました

警備隊 ばぁばの登場でした1 ばぁばの登場でした2 ばぁばの登場でした3
    母の足音察知で玄関で待っていた様です    大騒ぎ~  
  わさわさたいむ1 わさわさたいむ2 わさわさたいむ3 捕まえた
 ここでもやっぱりチーム分け Non は母にべったり  Rose は私の近くに来ます
時々場所チェンジ  場所チェンジ~N 場所チェンジ~R 捕まってますから
   カーブスの帰りにお茶飲みに寄りたっぷりお喋りして自宅に戻って行きました

ひとまずお別れ  ひとまずお別れ あとね~

いつもの午後茶1 いつもの午後茶2 いつもの午後茶3 いつもの午後茶4
この子達は相変わらず 正確な腹時計持ち 時間になると顔をしげしげ見始めます

休みの日も時々POPします わんこ大喜び  普段も事務所で毎日会ってます
毎度大騒ぎをして再会を喜ぶのですが のクールさは全く別物 ギャップありますよね
実家に行くと Mina は玄関まで出迎えに来てくれます May は… びびりんです
玄関開けて2にゃんこ並んでました 荷物置き ふと見ると既に May 姿なし

  お団子兄弟a お団子兄弟b
   一番高い場所が好きな  そこに もやってきて こちらは はらはら
舐めてあげるいいお兄ちゃんですが… あまりにべったり引っ付くので時々動き 弟は下へ
    犬ならまずあの高さ 骨折してます がさすがに猫ですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2813 / Non & Rose // PageTop▲

 Home