Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.29  番外編 <<06:30


28日の下関 メインの記録と前後しますが最初に番外編からです
ここ1~2年 月のお泊りが出来ていませんでしたが門司港ホテルか下関のホテルでゆったり
骨休めで下関に行くのが恒例でした  何せ超多忙な玲子さん 常にピリピリモード
下手に触るとこちらが火傷するのでこちらからのアクションは引退まで のつもり
昨年度の創業100周年記念事業で区切りかと思えば今の所85歳引退説  
仕事離れてゆっくり出来る様になったら旅行するなり行ったり来たり再開するつもりです
今回は先月の大会後 福山・尾道で1泊が出来なかったので ご飯に参加でリベンジ

行ってくるね  628 Non 628 NonRose 移動後は騒がず平気
     今回は母が留守子守を引き受けてくれて   遅く出て早く戻りました

   あなた何で来る?  新幹線で   車の方がいいのだけど
子供の頃から300回以上行ってる下関ですが免許取って以後 ソロで行くのは3回のみ
おじさんのお見舞いと葬儀 玲子ママの病室泊まった時 いわゆる非常事態の時だけ
母に送迎頼んだユネスコの集会日の行き帰りでその話になった折にちょこっと口げんか
  車で行くなら下関行なさんな   で行きなさいよ?  車で行く気でしょ? としつこい
そこで苛々した私が  車で行くとはまだ言ってない !!!!! しつこい
  これで  ハゲの豊田議員みたい と言われたのでした

1週間弱ずっともやもや 玲子さんを送迎する訳でもなし 向こうで私が運転する機会はない為
で行く意味は なし タクシーでホテルに向かいました

駅構内に展示コーナー 新岩国駅宇野千代 コラ
    岩国ご出身の宇野千代さん  生家庭の薄墨桜咲く頃にはお茶会があります

エヴァンゲリオン仕様車 628 エバ車両 幸運色
     もちろん内装もラッキーカラーなので気持ち  ラッキー

定年退職後 今年からドライバーになったと言う見た目ベテランさんのタクシーに乗り込みました
目指すホテルを目視 でもタクシーず左折 裏から回るのかな  と思いきや別のホテルの前
ここ続けて東京第一ホテルに宿泊していたので目的地を告げ間違えた
向かう途中の で一足先にチェックインの に電話 ホテル確認して再びタクシーで移動
タクシーが左折した段階で確認 もしくはタクシー下車せず 確認すべきでした

628 バナナの木 628 ドラえもん仕様 628 観覧車 
春帆楼でのお祝いご飯が済み ハイテンション  大丈夫? 5人ですし詰めタクシー
    この花束どこに置くか見てもらおう  でマンションへ

お花はここに  ブーケはここに
    花束を花瓶に生け 一通り部屋を見て解散となりました

ベランダからライトアップされた からっと横丁観覧車が見えたので部屋に戻り外を覗くと
   残念消灯になってました  時刻は10時 ちょっと惜しかったです

ヴィド・フランスで 629 新幹線
翌日はチェックアウト後すぐ新駅へ  1時間に1本のこだま号は出たばかり しました
   流線形ってよく見るときれいですね  エヴァ号ではありませんでしたが
ホームから母に電話入れると  よかった ろっちゃん元気だけど 食べないから

629 出迎え 629 ヘッドバンギング 629 出迎え1
二人羽織の様な合体形  飛びつきまくりで出迎えしてくれました  ただいま~
  家ですぐ 作りましたがしっかり食べましたよ   元気ですものね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2812 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home