Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.29  Happy Goods ♪ <<05:55


昨日は短時間のドカ雨×数回 今日は真夏の暑さ   何度シャワーをした事か
事務所に移動する時 母と 今日はフォレで  などと口に出る程不快な暑さでした
  今小一時間狐につままれた不思議さ   エアコンのリモコンどこ?
どこにもなくなる場所ないのに  おかしい !!!!!  見つけるまでやめられない !!!!! 
エアコン点いてましたが汗かいて損しちゃった   プリンター上のかごに入ってました

       夕方帰宅すると待ちに待っていた物が届いてました
天使のブレス ビーズのリスちゃん ビーズのリスちゃん裏
素敵なビーズやピワーストーンの作品を作られる mauloa さん の天使のブレス
私のラッキーカラー紫・青・白 好きな石で作られたパワーストーン手にして喜んでます
そしてびっくり 可愛いリスのストラップまで   肉球までちゃんとついてます

私にパワーストーンは必須 両手と足 家のあちこちにアメジストのクラスターやドーム配置
日々使う予備のパワーストーンはアメジストクラスターの上でヒーリング待機してます
左手の黒水晶・ライトニング黒水晶 右手は多面ヒマラヤ水晶+その日のラッキーカラー
すべて同じ石のパワーストーンが多いのでブログで拝見してお願いしちゃいました
  mauloaさん 素敵なブレズ感謝です 大事にします

クレートの中味
Non夏の寝相a Non夏の寝相b 男子の寝相
 うちの乙女の寝相はヘソ天・変顔   うちの男子はいつも大人し目の寝相です

わんこの敷物もクール素材に変えました  掘り掘りして寝るのでずれてたりぐちゃぐちゃ
寝る時の掛け布団の上のカバーもクール掛け布団にしちゃう?  がテーブル下で
遮光レースやカーテンは風を通さないのでこの暑さ 冷房切れません

ラッキーカラーの水晶リング サンキャッチャーと車用

下関の玲子ママ お揃い車用サンキャッチャーと水晶+カラーリングを買いました 
夏に帰省組 3人にも部屋用30mmサンキャッチャー2本とリングをお揃いで 予定
スワロフスキーマーク入り キラキラきれいです  自分用もしっかりゲット
カーテンを何とも思わず開閉するので今まで何度も壊してしまいました

関東に散らばっている友達は夏女が多い そしてみんな高所恐怖症
昔ここに集まる時にはみんな壁で横ばいで下りてました 隣の芝生が見えるのが怖いと
今は 隙間から落下防止で波板張りました  みんなの蟹歩き姿 時々思い出して


ついでに届いていた物  猫のおやつとカリカリフード
   水分補給用やぎミルク  おやつのカツオと干し肉 ちりめんせんべい カリカリフード

    MinaMay.jpg 引っ付きたがる弟分
あまりしつこい時は 動いて 一番上から時々落ちてます
  こうして見ると仔猫随分と大きくなりました 家の中でも何か食べ物ないかとキョロキョロ
食べる事に淡泊な に対し は野良気質抜けず親曰く気が抜けないそうです


母に勧めるDVD  母に勧めるDVD
    私いない時に見るDVDを持ってきておいて と言うので適当にチョイス

戦争作品・暴力激しい作品・難しい物 ( ダビンチゴードやサベイランスあたり? )・恋愛作品
小説家を見つけたら・ダイバー・僕はラジオ・幸せのちから等はお気に入り
基本洋物好きじゃないと言って見ないのですが まぁ見てごらん と最初に見せた物は
シスターアクト   面白いと続いて を見ていました(笑)


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2809 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home