Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.22  わんこ in SMART! <<06:40


車の写真全然載らないね~ と    撮ってないね~ と
    と言う事で梅雨の晴れ間に撮ってみました

わんこ車  201706 SMART コラ
       後ろにカゴとクッションを設置 ここで警備隊長 外を見張ってます
この座って外を見れる窓の位置と程よく狭いスペースが他の車にないので になるのです


201706 SMART 3 201706 SMART 4 201706 SMART 5

助手席は Rose の席  簡易ケージをセットしましたが何せ激しい  役に立ってない
   と言う事でこの車にもがっちりシートクッション ぽちっ しました
人が乗る時移動が面倒なので置いてませんでしたが が怪我して後悔するよりね

   201706 SMART 6  201706 SMART 7
     前の に比べて年数経った分 内装や設備は随分とよくなりました
       でも前の遊び心あるオプション塗装が懐かしい

トリコロール柄 201706 SMART 9 201706 SMART 8
    レクサスに積んである2つと一緒にしようかと思いましたが明るい色をチョイス
   仲が良かったら一緒に入ってくれるのになぁ… と思いつつ

圧迫感あり 201706 SMART 10 201706 SMART 11 201706 SMART 12
    人が乗る時後ろに積み替え大変 後ろも狭いし   お顔が揃わない件
       クッションについてるリードが短いのを何とかしなくてはです

前は座席の下にシート可動のバーがあったのでそれに予備のリード2本くくってました
今回 は見えていた足元の配線が椅子の下にあり 椅子の下に物が置けなくなりました
何せ限られた狭い車内 それなりに快適に過ごさなくっちゃです

総会から戻ると走行距離100kmに   201706 SMART 100km
   この度は本当の新車でよかった  前のは何だったのでしょう  2000km返せ~
       とりあえず快適には乗ってます  ご心配なくです  > かなちゃん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2806 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home