Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.03  休日も平日 <<02:30


やっぱりここで寝てます  やっぱりここで寝ていますR
      目付き悪いよ?   冬はコタツの中  夏はここが好き
  冷えパット押し出しa 冷えパット押し出しb 笑える寝相N
   何故かいつも敷物を押し出して寝ちゃうのです     笑える寝相

のんきゅん地方 雨が降りません   九州に降りそうな雨こちらにおいで と言いたい
  梅雨ってこんなに雨降らなかったっけ? と思うここ近年 やっぱり何かおかしい
極端で変  子供の頃は しとしと毎日雨が降るのが梅雨でした

いざ出陣 スリングの中 最近は2コロ首から提げながら移動してます 併せて8kg
 冬から春にかけて若干減りつつあった 体重は ぼんっ 元に戻りました 

毛布被ったばぁば1 毛布被ったばぁば2
   昼寝していた母  足音聞いて布団被って顔へのぺろぺろ攻撃回避策
お腹の上で飛び跳ねまくるので   落ち着いたらお腹の上に べたーっ
毛布被ったばぁば3 毛布被ったばぁば4 毛布被ったばぁば5
マッサージしてもらってきっと Non ご機嫌   最後はサイドに落ち着きます

るんるんたいむ♪ るんるんおやつたいむ コラ
   食べ始める時は私の所に来るのが正解  食べ物絡むとママに突っかかる

日曜日でしたが結局用事で事務所へ いつもの平日になったのでした
母に会えて嬉しかったかな? 土日両方いつもの平日と同じ過ごし方になりました
用事済ませいつもより早めに帰宅しましたが届け物で再び実家へ

メイメイ 母と昼寝㊥1 メイメイ 母と昼寝㊥2
実家に行くと母と 一緒に寝てました    それにしても母っていつも寝てます
すくすく成長中 二回り位大きくなってます   でも実家に猫ってまだイメージじゃない

みぃな 出てきました 気ままです Mina タワーに入っててね
は父の寝室で寝てました  母とそこでよく昼寝をしていますが の部屋になってます
来たついでに母の用事を消化  ケージに入っててね  ほぼフリーになってます

May は意外とビビりです  来客あると反対向いて逃げます
反対に Mina は人が来ると寄って行きます  すりすり  愛想良しさんです
どちらも家の中から出さず というか出たがりませんので
玄関タイルが冷たく気持ちよいので最近そこで寝てますが戸が開いても逃げません

ふにふに ふにふにふに 怪しい手見てるのん
夜は寝ているわんこを ふにふにふに  ついつい手を伸ばしてしまいます
  Rose は何をしても逃げず動かず  Non は警戒ばりばりです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2804 / Non & Rose // PageTop▲

 Home