Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.28  助手席と後ろかご <<07:15


のんきゅん号 のんきゅん号で移動 コラ


下関から戻りました が じっくり関門海峡の眺めを残したいなぁと写真整理後回しに
しっかり横になり寛ぎましたが睡眠の質が悪い  出掛ける前の一仕事 簡単記録から

のんきゅん号で移動1 のんきゅん号で移動2 のんきゅん号で移動3
  助手席は Rose の席    後ろに Non カゴに座って外が見れます
助手席は私の側でないと落ち着かない甘えん坊 の席 後ろはかごがジャストフィットの幅  

のんきゅん号で移動4 のんきゅん号で移動5

親子仲良く一緒のシートで寛いでくれたら移動車なんて何でもよいのですが…
シートクッションに付いているリードは短いので結局座席にスリング引っ掛けるのが得策


移動車は軽でもいいかな~? と小型車を色々と探してみましたがやっぱり
必ず外を見ている の事を考えると軽後部シートでは窓に手を掛け立つのでブレーキや
発進時の不安定感が恐ろしい ヤナセに行く際 母 → うるさ型なので文句言わせない為同行
   現車見て まぁこれならいいんじゃない?  見積書見て  移動車やっぱり〇百万
レクサスの時 パパっと決めて事後報告 同じ値段 もう少し足しても何でベンツにしないの と
今だに言います 父を乗せる 事があるのでその為の発言と察しますが会社で購入でもなし
昔から自分の経費は一切自腹 好きにします → 可愛い性格でないので口挟ませない為
母の車 SMART と同時購入 年も年なので乗り潰して次は買ってくれなくていい 
と言う事で母の乗れる小型車も検討したのですが結局  イザの時は考えましょう
母の最後に乗る車は私が買ってあげると決めてます


母の里 美和からどっさり梅が届きました  さて… この大量な梅はどう捌く  あちこちに配布
自宅用梅酒や梅ジュースを大量に仕込み 下関行く前にジュースと実とジャムと去年の梅酒を
お友達に届けておきました  実は砂糖・ビールで漬け込み3日で完成 1年くらい持ちます

4点セットと梅ゼリーで1セットに 2017梅シリーズ
     母と手分けして焼酎・ブランデー・ビールだの買物走りバタバタ
   毎年梅酒漬けますが母も私もお酒より実が欲しい口  お隣さんに届けます


626 甘えん坊 626 オヤツタイム コラ
一仕事終えていつものおやつタイム   午後のお楽しみも晩御飯までの繋ぎで必要
帰宅後 ごそごそするせいか晩御飯9時前後に  朝まで起きてるから丁度良い

昨日はいつ寝たか分かりませんが晩御飯の後ベッドの上で数時間寝てました
下関では時間まで客室でお喋り 夜も寝つけず関門海峡の眺めを見たりゴロゴロして
しっかり寝ていたはずなのに 移動しただけで疲れたのかしっかり寝てました
そして鬼平犯科帳もはるか前に終わり 外は明るくなってます
ブログ訪問後まったりアロマ風呂 するかなぁ   明るい時間のお風呂って好きです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2803 / 日々のこと // PageTop▲

 Home