Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.23  3人でイロハーブ♪ <<06:35


23日 梅雨の晴れ間に 空梅雨の間に? 40分のドライブ  イロハーブカフェヘ
A子先輩と磯野先生と3人でスローフード楽しみました

623 留守番お願いa 623 留守番お願いb
    家で留守番きゅん?     ごめんね 待っててね

前の日 ユネスコ集会荷物多かったので母に送迎頼んだ際 車の中で 新幹線か車か
  車で行くならやめておけ   で行きなさい  だの何回もしつこく言うので
   何度も言わないで !!!!!  と切れた   ハゲの豊田議員みたい  と言われました
     どこに行くかはまた後日  聞かれて即答は と言ったのですが…

A子先輩が迎えに来て下さいました  623 間に合わせたバック
     A子先輩のイメージは左の手提げ  急いで作りましたが渡せました


open deck 623 イロハーブカフェ1
      若干蒸し暑くとも 風が吹くと心地よい この景色もご馳走の1つ

緑の眺め 623 イロハーブカフェ2
   大きな鉢にみかんの木  私も大きな鉢に檸檬の木を植えて眺めたい
歩行に要介助の先生にはこの景色 を堪能して頂き 敷地内の施設は行きませんでした


今日は総会無事に終わった気晴らし食事会と思いきや 先生が毎度のチラシ製作担当の私を
気遣っての だと行きの車で聞いて  何かお礼を は不要とお断りしていましたから
当初ご一緒出来るはずだった佐野さんが辞退されたと聞き 辞退?  納得しました
楽しくお喋りしながら美味しいお料理 最高の時間でした ご馳走様でした

   623 イロハーブカフェ コラ
          食事のメニューは2つ 私はいつもデザートの付いたコース

マンスリーなので先日A子先輩 で来た時と同じと思いきや地鶏がリブに変わってました
   ここは人里離れた心地よい空間  何度来てもいい   お気に入りのお店です
     お二人も同じ様に 近くて素敵なお店  と気に入って下さってます
        また涼しくなった頃に気晴らしランチに来る約束をしました
  母がまだ来ていないので興味示す間に連れ出さねばです   道は覚えた

帰り医療センターに入院中の女性会議事務局浜崎さんの見舞いに伺いました
先生に頑張ってもらわないと女性会議は成立しません  事務局が陰の立役者
先生もゼミが日々の張り合いになっていると仰ってました 

帰ったよ~ 623 帰ったよ~ 事務所に移動しました

  夕方いつもの時間まで 母の守り 仕事です  買物行きたいと言うので急いで出掛けました
とりあえずずーっと続いていた予定が一旦ここで終了  寝不足もここでストップ

623 夕方帰宅後1 623 夕方帰宅後2 623 夕方帰宅後3
  して少し休憩~   も寄ってきて一緒に まったり     あくび顔
623 夕方帰宅後ZZzz1 623 夕方帰宅後ZZzz2 623 夕方帰宅後ZZzz3
その後はそれぞれお気に入りの定位置で ぐぅぅ~   徐々に移動しますよ


自分ルール ミッション  晩御飯 魚と鶏と
   お魚と鶏が食べたくて    刺身 ・地鶏の付け焼き&手羽 ・南瓜とささげ豆煮物
   ・大豆とひじき煮 ・さわら ・枝豆&ぬか漬け ・茄子とあげの煮物 ・ささげ飯 ・果物


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2800 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home