Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.20  急いで作った物♪ <<06:33


20日の記録です  午前中は福祉ボランティアの作業デー
睡眠不足たたりバテバテ疲れて戻ったのでさくっとアロマバス  これに限ります
明るい時間に入るお風呂は最高   でも キャンドル点けますよ

スリングイン親子と 迎え待ち ばぁば迎え待ち
                        まだきゅん?   もう来るのん
この親子 最近立場逆転したライバル親子 この距離で時々噛み付きあいの喧嘩します
勿論突っかかるのは  顎下で喧嘩されると 落としてもいけないどうする? な私
私に従順な  私が怒ると一瞬で引きます  をかばう守るのも面白くなさそうです

午後一  この日しかない! でカットの予約を入れました  翌日女性部会の総会ですし
カットから戻り母とあれこれ雑務消化で走り回りました    戻ると… 何故か矛先が

620派手な出迎え1 620派手な出迎え2 620派手な出迎え3
 通称 “ 暴走族 ” 部隊の派手な出迎えが母を襲いました  もみくちゃ
620派手な出迎え4 620派手な出迎え5 620派手な出迎え6 620派手な出迎え7
  んーもう !!!! 鼻かじるまで は止めない   諦め給え~

外でお茶せず我慢して戻りましたからね  留守番わんこのおやつタイム始めました

ほんと食べ物絡むと性格変わる犬 620わんわんおやつたいむ1 620わんわんおやつたいむ2
   しかも何故かママ に対し怖い顔して威嚇始めるのですよ

620わんわんおやつたいむ3620わんわんおやつたいむ4620わんわんおやつたいむ5620わんわんおやつたいむ6620わんわんおやつたいむ7
   食べ始めた途端に静かになるのですが…  舌チョロ顔 姉姉 のツボのひとつ

食べ終わって終業まで40分位 前日夜に準備してきた 出来ました
何とか金曜食事会までに2つ作りたい

金曜日 A子先輩 佐野さん 磯野先生と4人で女性会議総会お疲れ様ランチ イロハーブ
佐野さん急遽欠席されることになり今日当日お渡しするはずだった 折り畳みジャンプ傘を
宅配BOXへ  聞けば金曜結婚記念日 月末 との事でサプライズ となりました
ご一緒出来ないのは残念ですがどうぞ良い記念日お過ごしください

金曜に間に合わせたかった 前夜から思い付きで始めた買物バック 帰宅後仕上げをしました

〇輪バックチャームa 〇輪バックチャームb 〇輪買物バック
 ちょっと寂しいなぁ~ で裏地で移動可お花作ってみました  2つ無事完成 
〇持ち手バック1 〇持ち手バック2 〇持ち手バック3
   A子先輩用      一応リバーシブルにもなります   食事会の時 渡せます

即席製作  裏地の白ドット柄だから白糸でいいや で作ったら 黒がよかった と母
母用は右端と同じく持ち手は紺の糸で   どっちでもよさそうですが
自分用 も暇な時に作りましょう   せっちゃん達の夏休みの宿題になりそう?
今年の福祉バザー寄贈品あれこれにこれも加えて20個くらい作ろうかな

翌日21日は法人会女性部会の総会日 部会長から広報関係の原稿コメント依頼
期限見落としていて バック作った後の話 すぐメール入れて
10時前から晩御飯作り開始   最近このパターン多くて

大好き ゴディバチョコ&ウォーカーズ 夜のティータイム ゴディバチョコ
   総会報告用予算書・事業計画目を通さねば… の前に一息
        朝は晩御飯の準備できないので 茹でておきました 1品でもね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2795 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home