Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.17  1F 防犯サッシ <<23:55


我が家も紫陽花の季節  我が家も紫陽花の季節
   何故か花付き悪くて今年はこんもりボンボン紫陽花が望めない実家も事務所もうち
     ぼちぼち咲き始めました  これは鉢植えにしてあるので移動

まったりわんタイム まったり中
  我が家の親子の平和な距離間です  心の中では 引っ付いてくれよ~


< 自分記録の簡単忘備録 >
1Fを 引越し前荷物整理兼荷物置き場にすべく保育園契約終了後2年空室放置にしています
そろそろ何か始めないと で先日からちょこちょこ業務用どでかい冷暖房を撤去したり
今回は網戸張替え防犯サッシを取り付けました

1F 約50坪 今津1Fs

うちの部屋と同じ広さ 部屋がどう区切ってあってと考えると 何もないと広い様な狭い様な…
一直線の外階段の関係で玄関が奥 1/3 辺りの位置  で 奥半分でほぼ生活しています

1706 防犯サッシ1 1706 防犯サッシ2

中から見た窓  荷物置き場にしても安心して窓開けて出掛けられるようになりました
  中にカーテンレールつけて遮光レースカーテン付けようかな~?
お友達に するサンキャッチャー大人買いしたのでここにも吊り下げて空間清浄
   虹色フリズム取り込もうかな~

1706 防犯サッシ3 1706 防犯サッシ4 1706 防犯サッシ5
  外枠に取り付けてもらった防犯サッシ   1F窓にはあってもいいですね

そして上の写真でも見えますが…  雨乞いの訳   通路のワイルドべりー
   元保育園の方が の楽しみ うちの階段の花や を見て  可愛い
     植えます の1ポットから数年でここまではびこりました

植えると聞いた時は一瞬  通路は… と思いましたが 園児さんが喜ぶなら でしたが
抜こうかどうしようかと迷い迷い のおやつ甘い白い苺の収穫あるので放置
知らない人が見たら草ぼうぼう  ゲート付けることも検討しましたが防犯上隠れる場所
作る様なものなので見晴らしよくキープ   散歩の場所になっても嫌なので
   雨よ降れ~ 雨よ降れ~  と雨乞いしていました

のんきゅん地方 やっと降った雨はすぐ上がりまた晴天続き
用事が続き草むしりの機会逸してしまい 出来れば使いたくなかった除草剤使用を検討中
                                      
除草剤b 除草剤a
    食品のお酢だから大丈夫かな~?   どんなものでしょうかね?

実家入口の窓ははめ込み窓  実家入口の窓ははめ込み窓
    中では Mina が猫草食べます    また来るね~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2794 / 雑記録 // PageTop▲

 Home