Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.27  ばななん 取るのん! <<06:36


わんことの生活 不思議な法則? ルーティーンがあります
朝一ベッドメイクを始めると目の前に Rose が現れ ゴロゴロ くねくね 始めます
朝食後 終り一段落すると Non がベッド隅カドラーのおもちゃを取りに走り目の前で構えます
用事終って手隙になった瞬間が分かるみたい

ばななん 取るのん1 ばななん 取るのん2
   ねね!さぁ取るのん   手を伸ばすと がるがる 言い始めます
自分の近くにある物を取られるのは大嫌い この場合は取る素振りをしないといけないらしい

ばななん 取るのん3 ばななん 取るのん4
引っ張り合いっこし ちぎっては投げ ちぎっては投げ 暫く遊びます  投げるのん

ばななん 取るのん5 ばななん 取るのん6 ばななん 取るのん7
 若干受け口なのでこの時の口元見ると  強気なのんらしい顔~  と思えます
   変な所 似なくていいのに息子の Rose も受け口受け継いでます

実家では子供の頃から家の中には マルチーズ 外には柴や秋田犬がいるわんこ生活でした
まだわんこ飼い始める時期でない時に立ち寄ったペットショップでその日登場したばかりの
一目惚れ 即お迎えする事に決めました  それが Non でした

先日の答え合せ つやつや Nonty  Non色鉛筆画d

ブロ友さんで色鉛筆画家の 吟遊紳士さん が 365日の犬猫カレンダー を製作中
うちの親子もお仲間に入れて頂きたいとリクエストした所 ご快諾頂き Non の絵を
ブログ掲載前に見せて頂きました 毛の1本1本 瞳の輝き マズルの艶 惚れ惚れする絵
穏やかな顔重視で写真探したので服や背景あまり気に出来ず
記録は下関から戻ってからじっくり書かせて頂きます

  と言う事で玲子ママの誕生日 お祝いの会食に出掛けてきます  春帆楼久しぶり
     ご訪問は戻ってからお邪魔させて頂きます~ 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2792 / Nonnon // PageTop▲

 Home