Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.21  2017 女性部会総会 ③ <<23:35


まったり まったりまったりRose 椅子でまったり~Non
         お部屋フリーですがいつも近くに この部屋で寝ています
   悪戯していた時期はゲート付けて出さない様にしていましたが
       今は普段生活している 3/5 はフリーです  和室2つと広縁は

 aa♪ライン aa♪トランペット aa♪ライン aa♪サックス aa♪ライン
それでは続き その③
総会・研修会終了後 懇親昼食会の始まりです 少ない人数ですが楽しく歓談しながら

2017 懇親昼食会1
女性部会はほぼ役員のみが事業・活動をしている為 この日一般会員お二人の出席のみ
以前は年に一度の総会だけ参加する会員さんいっぱいいたので昔の様に戻したいです

来賓席 歓談中  2017 懇親昼食会2
 署長様統括官様はご一緒するのが最後  鈴木君と片山さんはこれが最初 新旧入替

署長様から学んだ4つのルール と奨め  『 学び直し 』  『 本を読む 』
   ① 嘘をつかない ② ルールを守る ③ 人に親切にしなさい ④ 勉強しなさい 

2017 懇親昼食会司会 2017 懇親昼食会3 2017 懇親昼食会乾杯
司会は豊島理事 兄の同級生で馴染みの方    は女性部会担当 片山副会長様
  お昼ですから梅ジュース で乾杯です

紫陽花2017観光 2017 懇親昼食会 コラ

今回のご飯は    前回は天ぷらも刺身も小鉢もなく最初から麺類出て不評
  前回の3倍美味しくまとも  5千円近い食事代のうち2160円負担です

昼食会の間 平成28年度の事業報告DVD を見ました
2017 懇親昼食会4 2017 懇親昼食会5
親会広報委員会所属の部会長がとってもいい活動報告をパワポで作って下さいました
どんな活動をしているか一目瞭然   新理事さん達 ご参加どうぞよろしくお願いします

2017 懇親昼食会〆1  2017 懇親昼食会〆

楽しい昼食会 あっという間に1時間 部会長 の時間迫ってきました
一本締めは作野統括官様     滞りなく女性部会総会が終了いたしました
                        aaおお疲れ様耳パタパタ

本日の   Non色鉛筆画d   これ何~だ
     嬉しいお知らせ 届きましたので  予告です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2790 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home