Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (193)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (642)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.07.02  写経の日 <<03:45


梅雨の時期 用事のある日は晴れてくれると有難い 雨もあまり降らないまま梅雨も後半に
台風発生 局地的な大雨 竜巻 季節の移り変わりあたり前に迎えていた昔が懐かしい

留守番と分かり見送ってくれてます 留守番頑張るのん
     ねぇねぇ早く帰ってくるきゅんよ?    留守番頑張るのん
  暑いので既に裸族となっております  そろそろおうちシャンプー しなくては…


永興寺で 702 写経の日 コラ
    第一日曜日は月1ミッション 写経デー この日も叔母と一緒に行ってきました
      家ではなかなか書けないのでこういう良い機会があるのは嬉しいです


地酒買ってきました  帰り買物のはしごをしました
デパート回って購入 先日から駅前福屋も度々

下関から戻りちょこちょこ荷造り 日替わりで数軒ずつ発送してます
  何か 届いた方は勝手に送りつけてますのでご笑納ください


出掛ける前 浴びて出掛けましたが何せ 暑い  家に戻りすぐに
お天気は嬉しいのだけれど汗でべたつく肌は苦手 日に何度シャワーする事やらです
家にいる時は 着替え出来ていいけれど… 自分が汗臭いのは 耐え難い
  昔はこんなに暑くなかった  つい思ってしまう毎日です

タイミングよく母から  ご飯の誘いがありました  日曜日に食べに出る事ないので
あちこち回ってどこも並んでいるのが見えると母は  そこパス 待てないのです
結局選択肢になかったファミレスへ  人が多くても食事は出来る

母はステーキ 私はチキン 母とFRへ
    〆で食べた小さい が適量  たまにはFRもいいんじゃない? と母

本当は自宅で留守番させるつもりが午後は事務所に行くものと大騒ぎをやめないので
日曜ながら夕方まで事務所で普段通りに過ごして帰りました  も気晴らし必要だもんね

取ってきて~? 取ってきて~  無理きゅん 取れないきゅん
      取れそうで取れない  放置のBボールが怖くて近付けないのです 
          こんな所が小心者 Rose らしい可愛い所です

Non に  取ってきて~?  と言うと見には行きますが自分のおもちゃでない物は
持ってきません  不思議と自分達のおもちゃは決まっています 寝る場所もそうです
わんこと言えど好みはあります 意思表示もします ただお話出来ないだけです
アニコミ出来たらどんなにいいかといつも思います  田舎暮らしは機会すらありません
も専門医はなく総合医 サロンにしても雲泥の差 あるといいなぁが沢山の田舎暮らしです

 毎日枝豆  ご飯の時は小顔ですN ご飯の時は小顔ですR
  夏の間 ほぼ2日に1度枝豆茹でてます   ここぞとばかりに豆豆製品摂取
も食べるので塩薄目で茹でます  でも豆やコーン 噛まずに食べると美味しそうな
  暑い中美味しい夏野菜作って下さる農家の方に感謝しながら 頑張ります

じぃぃ 視線  親子 この視線

小腹空くとこうして意思表示を始めます 視線に負けて  折角落とした体重が逆戻り
それとフードを変えてカロリー高くなっているのだと思います  元のフードも買ってこないと
物言わぬわんこの管理は大変  早く高性能バウリンガルを誰か発明してください


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2788 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home