Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.12  風邪引いた日に <<06:30


なかなか日々の記録に追いつかない  これいつの日記?的な
書かないよりは… でとりあえず頑張って書いてます  ちょこっと戻ります

Non ごろ~んa コラNon ごろ~んb コラ

Non は膝で寝なくなってからはクレートか椅子の上 たまに一瞬ベッドに移動します
少しずつ涼しい系に交換して洗濯も度々     もそろそろ裸族かな?
  雨降り続くと寒いかもで様子見してますが…  降らないんです 今日は30度超え

ベランダ出ると1 ベランダ出ると2 ベランダ出ると3
ベランダ水撒きに出ると付いてきます  食べに  段々小粒になってきたとよのか苺
     召し上がれ~   私食べていませんが甘いのかな?

風邪で寝てた時 暇なわんこa 風邪で寝てた時 暇なわんこb
家でゆっくりしている時の Rose  段差で足を延ばして寝るのが好き
  何考えて何思っているのか聞いてみたい  アニマルコミニュケーターさんが羨ましい

熱出て数日自宅待機  視察旅行目前で  じっとして早く治して一緒に行って!お願いね
視察前日様子見兼ねてお寿司を届けに来て下さってA子先輩  感謝です

お気持ち感謝 A子先輩お寿司を  母が様子見に
    37度5分くらい  咳が少々   結局は視察に参加出来ませんでした
       母も様子見にきました  風邪引きなので生物 は母の口に

商売屋生まれの私 具合悪くなったりすると非難されるため病院も滅多行かず仕事していました
熱でフラフラしていても心配する様子もなく出てくる言葉は  今日仕事休み?
亡くなった兄も私も父母も高熱出た位では 行かなかったですねぇ…
私が過労死寸前で動けなくても休みもらえなかった 兄がアナフィラキシーショックで手遅れに
なって以来みんな多少病院に行く様になったかなぁ… 昔は商売てんてんこまいでしたから
極度の過労と睡眠不足で自律神経麻痺していた私は40度くらい熱が出ないと自覚なかった
パタパタ倒れ始め病院に行くと血圧68/55  これでよく生きてますね と先生
  あなたの様に自覚症状ない人が一番怖い患者  よく言われてました
子供の頃から仕事手伝ってましたから父から継いでくれと言われて継がない宣言で父は商売
やめて子会社のみ みんなでのんびり生活始まりました  体が楽になり自律神経も戻りました
給料ボーナスなくても不動産収入と貯蓄あれば身体楽な方がいい 早期隠居生活擬きの今です
仕事2 母の守りとボランティア8の生活です  それで

わんことオヤツタイム わんことオヤツタイム コラ
みんなでお茶   私書箱留になっていた私の荷物 お菓子を届けに来てくれました
頂きました♪ 試食~のお茶
母と山分けにしました   父も甘い物好きでしっかりこっそり食べてますからね
風邪を引いても咳・鼻水・消化不良等なく しっかり食事とれるので全く痩せない

風邪の日の御飯   風邪の日の御飯
   お寿司感謝しながら頂きました   あとはサラダと煮物と黒酢手羽を作りました
    後日母に晩御飯見せると  これだけ食べれたら治り早いわ  と言われました

椅子シェアー しっかりデザート付 椅子シェアー1 椅子シェアー2
     いつも夜中は1+2で一緒に座ってます  この日は遠慮せず半分こ
ちょっと窮屈そうに寝てますね  当たらない様に前に出るとどんどん 広がってきます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2786 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home