Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.13  トリムの記録♪ おうち <<06:45


いつもの後手後手 写真少なめなのでさくっと記録
既に1週間以上経つのでふんわり感がなくなってますが

すっきり 1706 トリミング コラ

同じ椅子に座らせると完全に顔と体が反れ 反対向いてる隙に1つずついなくなる
  今回は最初から別々の椅子に座らせました  緊張感薄れて多少ましかな


薄毛の Non はハートのおちりもまず無理   なのでいつも同じヘアスタイルなのです
 が パンタロンが段々ピエロパンツになったり トリマーさん次第で微妙に変わります

1706 トリミング 1 1706 トリミング 2 1706 トリミング 3
微妙に視線合わなかったり  惜しい 片目瞑っていたり  捨てられないボツ写真
  左右  中央   解像度 鮮明さやはり違いますね  普段ほぼ 写真な私

コラーゲン入り炭酸泉 以前と違いが判りませんがよいと言われている事はしなくっちゃ
泥パックは未導入なので未体験 ここは何せ田舎ですから やっぱり違うのかな?
母が言うのです   私のカット代より の方が高い   にゃははっ

1706 トリミング行き2 コラ 1706 トリミング行き3 コラ
  つるつるの手バリが好き  寝ている時にちらちら見える肉球ベアも のツボ

  1706 トリミング 4 1706 トリミング 5
最近では よく頑張って並んでくれた方です 滅多ぴったり引っ付きません
  こうして見ると Rose も随分退職してしまいました

1706 トリミング行き コラ 1706 トリミング行き1 コラ

今回は帰りに忘れず次の aaトリミングトイプー 忘れず予約して帰りました
次は Non 誕生日前日 7月22日です  別嬪しゃんになって お祝いしなくてはです

来月10歳になるんだと思うと今までの誕生日の感覚と少し違うものがあります
1年1年 1日1日一緒の時間を大事に過ごして行きましょう  20歳目指す折り返しですからね
そう思うせいか今回は気付くと色々と買物 してました  あれこれ届くの楽しみにしている所です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2784 / Non & Rose // PageTop▲

 Home