Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.11  久々おうちランチ <<23:30


ちょっと前の母とおうちご飯の記録です  猫が増えて母とのおうちご飯はめっきり減りました
支度して出掛けられるたまの日曜日  も喜ぶひとときです

簡単にご飯  母とおうちご飯 コラ
    母の差入れお寿司で簡単に   母来るとディレイかかり ご飯遅れますが
母が来た日の記録です  最近では久々 なのでコラージュで片付けずちゃんと書きます

母とお昼ご飯1 母とお昼ご飯2 母とお昼ご飯3 母とお昼ご飯4
出迎えわんこ 並んで母が戸を開けるのを待ってます  普段は引っ付かないくせにね

母とお昼ご飯5 母とお昼ご飯を!
 昨夜作った鯵南蛮漬け  具沢山煮物  野菜沢山海藻モズクスープ 粕漬け 
   差入れあったので支度も簡単 楽ちんで食べられました  

母とお昼ご飯6 母とお昼ご飯7
いつものお野菜と をもらって待ちますが いらいら です  特に ですが…
母とお昼ご飯8 母とお昼ご飯9
食べ物絡むと いつもと大違い  母と私の間を行き来  どっちがくれそう?
   うるさい母と私のランチタイムが終り やっと ご飯タイムとなりました 

鯛めしでおむすびを 母とお昼ご飯10 母とお昼ご飯11
  鯛めし焚いていましたので 作りました  食後のおやつ  再びロックオン
      私より母の方が美味しそうな物くれるとふんでいるのでしょう

昼寝始めるとすぐ側に   母は昼寝
     母が来ると味方が付いたと思うのか は急に強くなります

母は昼寝1 母は昼寝2 母は昼寝3
私と寝る時も通路側の体側に寝ます 向きが変わってもやはり通路側  こんな感じ
暑い季節も側で寝る変わった子です  寒い時期だけ布団にもぐってくる とは違います

雨が降らないので昨日の7~8時玄関ポーチで苗を植えました
草むしりはもう少し待ちます  なるべく労力は少なく   今年は雨降っては数日晴れると
予報が出ていたので梅雨の晴れ間で作業をしたいと思ってます
雨乞いしようかしら…   今日はとても暑くなり30度 クーラー点けたり送風機回したり
雨が降ってくれたら少しは気温下るかな~? 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2782 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home