Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.09  犬仔猫初対面③ <<23:30


すみません 初対面引っ張ってます 続きのその③の記録です

誰のん? 521 初対面1 521 初対面2 ・・・
   うちに来て3日目 まだ大人しい時期なので ひたすら  じぃぃぃ
521 初対面3 521 初対面4 521 初対面5
521 初対面6 521 初対面7

まだ母にも私にもそんなに馴れていない頃です  にも ドキドキ しかも
逞しく2ヵ月野良ちゃんで生きてきた子です  早くみんなに馴れて可愛がってもらいたい
うちの子達との対面も必須の通過点  万が一うちで暮らす事になった時に困りますから
今現在うちに連れ帰る事は難しい… ここの家では 無理   仕様の 予定ですが
の入る余地も考慮すべきか  いやいや 家族いればそれも一考ですが一人ですべての
世話となると最小限で考えないと病気怪我入院の時大変 飼う以上は責任ありますから


521 初対面8 521 初対面9 521 初対面10 521 初対面11
気になって仕方ない Nonママ 周りに座って離れません  逃げたい気持ちいっぱい
  内心  試練だ 試練だ 応援してました  早く馴れて 慣れて

521 初対面12 521 初対面13 521 初対面14
Non も私にぴったり引っ付き様子見ています  噛んだり引っ掻いたりなどなく平和です

521 初対面15 521 初対面16
521 初対面17 521 初対面18
この時はこんな感じでしたがあれから約1か月経とうとしている今  も出るかな?

Mina の時も徐々に手が出る様になり体格逆転すると更に強気に出る様になりました
手を出されても全く反撃しない Non スイッチ入って反撃するのが Rose です
相手が攻撃しない限りは知らんぷり 相手にしないのですが相手も恐怖心出ると身を守る
無害と認識してくれるといいのですけれど… 種族違うとそうもいかない様です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2780 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home