Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.06  ちょっと戻って テクテク <<23:45


今日の苺ちゃん どうぞ 留守番きゅん?
    今朝の苺   さぁどうぞ~       見送りわんこ  待っててね

ちょっと戻って先月の月中 叔母とテクテク 城山登った時の記録です
この後から忙しくなって ボーダーライン  忙しいのが過ぎると梅雨に入ってしまいました
一緒にたまの運動を   真夏になる前に何度か歩きたいですが…

新緑素敵  515 テクテク1
    陽に透けた葉のきれいな色が好き  新緑の美しさは格別です

影の中にいっぱいいる  515 テクテク2 515 テクテク3
      影が何だか可愛くて   丸いフォルムは いっぱい見えませんか?
   歩く間 うふふ  って楽しい気分で歩けました  刻一刻形変わっていきました

515 城山山頂からの眺め
  城山山頂からの眺め  ちょっと霞みかかってます  岩国は川の街
    遠くに瀬戸内の島々がぼんやり見えています
515 紫蘭の季節   515 歩数
   山頂近く 紫蘭咲いてました  きれいです    この日の歩数 よく歩きました
この後からバタバタ始まってお誘い 入れられず‥  梅雨の晴れ間に歩けるかなぁ…
         事務所に戻って母とわんこと しました 

515 午後のお茶 515 午後のお茶 コラ
  大騒ぎで始まるおやつたいむ   がるがる顔の と にっこり顔の

515 甘えん坊R 515 甘えん坊 コラ
私の側で にこにこ     母にべったり   おもちゃ取るのん 始まりました

プランター夏用に植え替えようと苗ゲット  なかなか植替えが出来ないいつものパターン
帰宅後の夕方にいつもするのですが雨降らないうちに植え替えないと
一緒に買った母は既に植えたそうです   苗がダメになる前に


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2777 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home