fc2ブログ


Fantastic Life with のん&ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (728)
Nonnon (233)
Roseきゅん (189)
みな ! May!福・桜 +わんこ! (211)
日々のこと (312)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (376)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (823)
地域・お散歩・お出掛け♪ (323)
事務所で!実家で! (57)
わんライフ記録編 (12)
雑記録 (74)
Green & Flower♪ (94)
Happy gift & goods ♡ お買物 (124)
趣味の時間 ♡ (145)
動画 (72)
未分類 (3)
日々の記録 (20)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.04  久々事務所でゆっくりの日 <<23:33


バタバタ続きで2週間くらい事務所でゆっくりする暇なく久々事務所でお茶した日です
留守番わんこはいつも母がおやつ時 事務所にPOPして などもらっていたので写真なし
したのコラージュ写真 似ている様で別物です  重なった写真が1枚ありますが

605 事務所で1 コラ aaトリミングトイプー 前もこもこ

事務所で留守番するのも 一緒の気がするのですがとにかく一緒に家から出たがります
事務所に移動後は 行ってきます と言っても きょとん いい子で留守番してくれます
母が一緒でなくてもおやつ時にはPOPして様子見てくれ  安心して出掛けられます


どうぞ  605 事務所で2 コラ

暫くゆっくり買い物に行く暇もなくスチームする がなかった
夜は自分ルールで何かしら してましたが食材ストック薄くなると性格的に切迫観念
買物する時はあれもこれも 昔の時間のなかった生活ちょっと思い出しました


子の甘えん坊も久々みました  605 事務所で3 605 事務所で4
     べたーっ  猫のしない甘えっぷり  猫派になってる親もこれには にっこり

それぞれです Rose こんな事全くしませんし おいで は嫌いです
Mina はきままにのんびり  May はやんちゃですが父に引っ付いて寝ています
美味しい物たくさんくれる が大好きになったようです  対食いしん坊 父作戦勝ち

焼きぶた作り 晩御飯 焼き豚作ってちゃんぽん麺
お土産に頂いた長崎ちゃんぽん  焼き豚作ってお野菜たっぷり入れて頂きました
  朝ご飯 和食・洋食交互位です   と一緒に たべるから? 魚大好きです


食材で切れると困る物は のお肉やトッピングのお野菜
自分用の食材はなければないように しますが限られた 食材薄くなると時間作って
自分達で勝手にご飯食べる事が出来ないから責任あるからでしょうか
母と買物に行き時々笑うのですが自分達の野菜は手に取って買い物かごへ
よう食材は吟味し美味しい物を(笑) 私達よりいい物食べてたりします
大量に食べる訳ではなく 私達の様に長生きするわけでもないのでその違いでしょうか
お芋に関しては お値段3倍お取り寄せ 私その辺のスーパーで買う普通の
時々薩摩芋の煮物作る時は 用拝借して して友達に笑われます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト





No.2776 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home