Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (594)
Nonnon (181)
Roseきゅん (150)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (251)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (619)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (213)
地域・お散歩・お出掛け♪ (233)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (77)
Happy gift & goods ♡ お買物 (88)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.01  予想外 久々の妹背♪ <<23:40


いつも背中側に 一緒に座ります Rose1 一緒に座ります Rose2
     椅子の7割くらい占領されますが  やっぱり可愛い~♪

ちょっと引っ張りますが1日の〆 久々の妹背でまったりです
予定外に山に上がれて でした  いつ振りかな? 5月はとにかく忙しかったし4月?
お蕎麦頂いた後なので と 顔馴染みの常連さんとテーブル越しにお喋りタイム

 1月バカンス中のマスター 601 久々妹背1 601 久々妹背2
真冬のバカンス 英国でのマスターは別人   うつぎに新緑の紅葉 緑ある風景
  池の向こうは素麺流しのテーブルが並んでます  余った素麺は池の鯉のご飯

テーブル席からの眺め  601 久々妹背3
  601 久々妹背4 601 久々妹背5
    流しテーブルからの眺め  毎回ちゃんと迎え花が生けてあるのが


ゴードンさんから送られてきた1月3週間の滞在時の写真を見せて頂きました
寒いロンドンを離れ温かいスペインに今年は2週間 羨ましい休日の過ごし方です
直ちゃんが英国に行きたがっているので私も久々ホストファミリーに会いに行く気になってます
ゴードンさんが毎年来日する際 往復 代2人分プレゼントするので一緒に来られては? と
数年前に打診しましたがママはガン治療 したりで高齢での初の遠出は自信なかった
多分ゴードンさんと年が近いはず それならお元気なうちに会いに行かなくっちゃです


601 久々妹背6 マス釣りの池
601 久々妹背8 601 久々妹背7
毎年マスターが何か造作施すお庭席  ゴードンさんがまったり日向ぼっこしていた場所

思い立ったが吉日 即行動しないと後で後悔するのですよね
今年は久々海外旅行行く気になっていましたが後からの用事で出鼻くじかれました  
叔母からもベトナム行きましょうと誘い受けたり 県人会で久々のペルーの話聞いたり
長期旅行なら子守の母が元気な間 そして 元気な間と考えると今がその時期なのですよね
親が元気なうちでないと介護始まると出れない    飼い始めて不思議なくらい旅行行く気
失せていたのに今年は何故か海外に目が向いてます

             601 久々妹背8

旅行行く その前に踏んばらないといけない事が待ってますが…
それ終らないと  行ってきます  で 子守してもらえないかもだなぁ…
実の所 私が泊りで出掛けると 具合悪くなるので母が預かるの嫌がるのですよねぇ…

今日は満月  6月に見える満月は ストロベリー・ムーン とも呼ばれています
海外で 収穫期と重なっている事 月が地平線近くに見えて朝焼けの様に紅く色づくから
パワーストーンノヒーリングはしませんでしたがちらちらお空眺めてパワーチャージ
    1日の記録なので わーぷ します


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2775 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home