Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.03  3日 女性会議総会&講演会 <<06:22


< いわくに女性会議 2017 総会開催 >
603 女性会議総会1

活動期間 2016年4月1日~2017年3月31日 事業報告 収支決算・監査報告 承認
  2017年度 事業計画(案) 収支予算(案) 承認        出席者 30名+10名

< 寄贈式 > 603 女性会議総会2 603 女性会議総会3
       NPO 未来やまぐち 解散による資金の寄贈式   目録授与頂きました

603 女性会議総会チラシ 603 女性会議総会資料
総会記念講演会 今年は磯野先生元同僚 川口さんによる講演会を開催致しました
   ちらし製作しましたが 今年は 紫陽花にしてみました


『 音に育てられて 』 603 女性会議総会5
  山口放送ラジオ制作担当時代の “ 音 ” に関する素敵なご講演をして頂きました
603 女性会議総会4

現地に赴き苦労して録音された蛙やゲジゲジの足の関節の音 鍾乳洞の水音を
シンセサイザー奏者による素晴らしいBGMに構成
コウモリの超音波 周波数を調整し人が確認できる音に落とし 赤ちゃん が母親を呼ぶ
声を録音  おかぁ さ~ん と鳴くその声にみんな   
この 『 おかあさんとないたこうもり 』 は芸術祭放送作品賞受賞 他多数受賞作品あり

川口さん 実は20代の頃のお知り合い  何十年ぶりにお目にかかれました
共通の友人と一緒に音楽会に出掛けたり食事をしたり 懐かしい思い出の沢山ある方です

aa♪ライン aa♪トランペット aa♪ライン aa♪サックス aa♪ライン


603 女性会議理事会 フォレコーヒーゼリー
  総会終了後はフォレで川口さんもご同席頂き理事会開催しました

事前の打合せなしで音響の助っ人に入り 初めて見るレコーダー + まさかのテープ
音が出ずアクシデントありましたが澄んだ声と興味深い音の世界 参加した方々みな講演を
熱心に聞き入ってました  心配されていた磯野先生も笑顔
外部の方を交えての総会はお初  体調いまいちでチラシ作りなかなか取り掛かれず…
気分的に落ち着かなかったのですが無事に終わって です


603 のん子♪♪ 603 のん子♪ Roseきゅん 座椅子の上
  何故かいつも 掘り掘り 巣作り?して座る Non   座椅子の上で寝る Rose

今日も10時~夕方まで事務所で留守番  母は 事務所にいるの知らず寄らずじまい
3時のおやつもらえなかった  自宅連れて帰り あげた後 私は明日の準備で事務所へ
8時帰宅後 開始  寝てない延長の時だったのでふらふらでした


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2772 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home