Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.30  28日 おうち <<07:07


10日弱ほぼまともに寝ていなかったのでここ2日身体だるくて夜何も出来ませんでした
数日8時9時家を出て帰宅8時過ぎが続き 朝ワイパーのみで帰宅後 していなかったせいか
ダイニングテーブルの下にうっすら埃を発見  手抜き掃除ばればれです
我が家の がモップ犬となり毛玉の素になってしまうので朝晩なるべく していますが
さすがに昔の様に無理が出来ないなぁと体の衰え感じる様になりました
   そのうち50過ぎたらガタっとくるよ   とお友達からも言われてます
開けゴマのん 528 開けてのん 528 ろっちゃんも出たきゅん

月初記録多いのに全く書けていません 少しずつ書かなくっちゃです
日曜日やっと 新車入替 今まで新車何台も買った中で無味乾燥 嬉しくない不思議な買物
嬉しいなら忙しい中でも無理して時間作って 取りに行ったのですが… 記録後々

書き掛け月末の記録から消化します 風邪で寝込んだ翌日のお昼 お弁当持って母POP
寝込む事少ないので様子見兼ねて?かな  久々一緒におうちランチしました

528 母とおうちランチ2 528 母とおうちランチ1 528 母とおうちランチ
    足音聞きつけ玄関で待機の時          わくわくな後姿

簡単にお弁当で  528 母とおうちランチ3
      食事の支度手抜き出来る様に 買ってきてくれました
        昨日の残り鶏甘辛揚げとツワブキ煮 海藻野菜スープだけ

528 母とおうちランチ4 528 母とおうちランチ5 528 母とおうちランチ6 528 母とおうちランチ7
もらえる物がないとみた 行ったり来たりはしていましたが の側が得策と判断
528 母とおうちランチ8 528 母とおうちランチ9
自分達の番になるまで野菜 もらって待ちますが 待てない子達は行ったり来たりです
528 母とおうちランチ10 528 母とおうちランチ11 528 母とおうちランチ12 528 母とおうちランチ13
  大概左横に 右横に     テーブル下を行き来するのですが
528 母とおうちランチ14 528 母とおうちランチ15 528 母とおうちランチ16 528 母とおうちランチ17
  あれ?  と気付くと初めてくらい持ち場が入れ替わってました  おや

528 母とおうちランチ18 528 母とおうちランチ19
やっと タイムになりました  いつもの癖で足つき容器入れるの忘れ台にも乗せず
   最初の頃  生肉?  と言ってた母もそろそろ見慣れてきました
揃ってシニアになりましたからなるべく消化の良い物 水分補給 酵素等気を遣ってます

変な組合せですが  528 母とおうちランチ20 食べ応えありました
    最近おはぎに牡丹餅 余り手作りしなくなりましたがたまには作らねば

528 母とおうちランチ21 528 母とおうちランチ22 528 母とおうちランチ23 528 母とおうちランチ24
  すぐさまテーブルの下から移動   そして最後は母の前だけ食べこぼしチェック

この日の朝方から本格的に試験勉強開始  いよいよ迫ってギリギリ
一夜漬けするにも1日1教科+α きついきつい なかなかとりかかれなかったツケが
   勉強始めた? 邪魔しない様に帰ろう  いえいえ夕方・夜中しか

528 見送り3 528 見送り2 528 見送り1
月末数日間は自宅滞在で も寝てばかり  POPしてくれて気分転換になりました

ただの風邪は数日熱が出ただけで症状治まり  インフルエンザでなくてよかった
この時期にインフルはないのかな? 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2769 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home