Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (605)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.02  お祝いランチへ♪ <<06:15


2日の記録です 3日A子先輩 なのでお祝いランチにお誘いしてました
今回は絶対ここ と決めていたのが最近時々ランチに行く イロハーブカフェ
A子先輩お初のお店なので尚更 です
お店に向かうまでの道中のお喋りも楽しくて人生の大先輩 いつも叱咤激励してもらいながら
やる気を分けてもらっています   去年のお祝いランチは 豊遊美へ

602 イロハーブカフェ1 602 本日の主役

40分のドライブ 街中からちょっと離れた自然の中にあります  本日の主役 A子先輩
宗教は違いますが全く押し付ける事もなく良い事はよいと勧めてくれて悪い事はぴしゃり
会議所時代のお知り合いでお付き合いも15年 変わらず可愛がってくださいます


お気に入り店 602 イロハーブカフェへ コラ

こんな素敵な景色を眺めながら食事が出来るこちらのお店 気に入って頂けました
お友達の 祝いをするにはいい場所です  敷地内に雑貨屋さんお花屋さんもあります

マンスリーランチ 602 イロハーブカフェ祝ランチ コラ

指定農家の有機野菜は優しいお味 野菜本来の甘さ等感じられます パンも美味しいの
魚かお肉のチョイス 揃って鶏にしました   そしてデザートプレートのデコレーション
私はいつもの+100円ほっこりデコカプチーノ  仔猫の話をしている時に猫デコカフェ

お散歩しましょう  602 イロハーブカフェ2
        食後はみどり豊かな敷地内を散歩しながらお花屋さん → 雑貨屋さんへ

   ここなら何度来てもいい  また気晴らしランチに来ましょう
     こんな近い所に素敵なお店あるならまた来ましょう

喜んでもらえてよかったです  母をまだ連れてきていないので叔母を誘い3人で近日中に
A子先輩 磯野先生と3人で来週あたり かな?  ここは何度来ても嬉しいお店です


自分ルールな晩御飯   602 晩御飯 コラ
     晩御飯  ・南京サラダ ・天婦羅 ・鰹タタキ ・豆ごはんと果物
        びわは今年初  と東向いて頂きました

ブログ書いてる頃 602 膝のNon 602 視線感じてます
     いつものポジション 膝で Non が寝ています  そのうち椅子後方に Rose
       何度も気になる視線送ってきます  小腹空いたアピールです

602 膝のNon後ろのRose602 膝のNon後ろのRose あれ?椅子占領度 高っ
お分かりでしょうか?  珍しくポジションチェンジ   椅子の占領度が高い Rose


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2768 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home