Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.09  犬仔猫初対面② <<06:20


どきどき初対面 その② です  写真撮りすぎて加工出来ず記録が後回しに
滅多に会わせないのですから貴重な記録 しっかり残しておかねばです

 どきどき どきどき  521 どきどき初対面1
      事務所に戻ってきたと思えば   誰のん この子?

521 どきどき初対面2 521 どきどき初対面3 521 どきどき初対面4 521 どきどき初対面5
 さすが Nonママ 攻撃する事なく様子窺ってます  小さい子には寛容です

Mina の時は2~3週間の大きさでしたからただただじっとしていました
この子は月齢2ヵ月  ぎりぎり大丈夫? と急いで会わせてみましたが…

521 どきどき初対面6 521 どきどき初対面7 521 どきどき初対面8
どちらもおっかなびっくり   少し動けば出たり引いたり   大丈夫のんよ?
521 どきどき初対面9521 どきどき初対面10 521 どきどき初対面11
この対応中 全くPOPしなかった Rose はと言えば…   きゃーやめてー
  どう接していいのか分からない様でアクション大きくて どきどき しました

一応1度は出産子育てした Nonママ は逆にちょっかい出してくる に対しても今だ神対応
全く反撃しません あの攻撃的な一面持ってるのに それはそれは優しい対応です
1人っ子で暖を取る兄妹もなく丸くなって育った Rose  どう接していいか分からないのかな?
が攻撃的だとスイッチ入り反撃に出ます そうでなければ我関せず 知らんぷりで流します

521 どきどき初対面12 521 どきどき初対面13
521 どきどき初対面14 521 どきどき初対面15

まだうちに来て3日目ですから 借りてきた猫 状態の頃 たまに小声で唸っていましたが
ドキドキしながら耐えていたのでしょう  大丈夫だから仲間と認識してね
Non が気にして気にしてあっちからこっちから様子見に来て から離れません
   長くなるのでまた区切っちゃう 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2765 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home