Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.28  27日のMay+Mina~ <<23:35


ちょっと簡単に書ける 写真が少ない記録 書いて寝る事にします
月末月初不眠続いてたので明日も明後日もその次も… 続くのでちょっと睡眠確保

5月27日   527 May Mina~ コラ

今日は2日ですが夕方用事全部終わって母と実家に戻ると  小さいのがいない
ケージから出して扉全開 家中解放 3人で小一時間  メイ~? めい~?
聴覚が犬の数倍いい猫に首輪の鈴はデメリットあってもメリット少なし…
でも足音させないので居場所確認には… という事でしょうね

さくっと27日の記録です 527 May Mina~ 1 527 May Mina~ 2
    耳のいい Mina~ 玄関まで出迎えに   凛々しい顔はやっはり男の子だね

まぁね 顔が真ん中に収まり小さいのよ 観察時期♀と思い疑わなかった母
  仔猫の時は顔は幼顔ですからね  あの子もきっと すっとした顔になるのでしょう
     みなママ の顔はふっくら女の子らしかった  母の飼いたがる女の子

527 May Mina~ 5 527 May Mina~ 6
最初にケージ近付いた時こんな顔して固まってます  まだ最初は警戒するのかもです
  小声で シャー は言わなくなりました   ミルクやりない分接する時間短いです

扉開けると 527 May Mina~ 7 527 May Mina~ 8 527 May Mina~ 9
    近づいてきて にゃぁ~  この子はよく鳴く子です   滅多鳴かず声聞かず

527 May Mina~ 10 527 May Mina~ 11 527 May Mina~ 12 527 May Mina~ 13
 John&Coco の削り節を出すと膝に上がってきて  早くにゃ~
527 May Mina~ 14 527 May Mina~ 15 527 May Mina~ 16 527 May Mina~ 17 527 May Mina~ 18
なかなか自己主張の強いらしい めぃめぃ  美味しそうに食べてました

数日経ち自分はケージの中でたまに出してもらえる にぃに は自由に歩いてる
そう思うのでしょうね  を目で追いながら  にゃぁ~  良く鳴いてます
今までのんびり暮らしていた自分のペース崩れてまだ落ち着きません
数日食が細かったそうですが今は  4回  3回の 自分も一緒に食べたがるそうで
そういう時  も鳴く 呼応して も鳴く  野良時代を経験したせいか食い意地張ってる
  母に 合せて3回で量調節したらいいよ  と言っておきました

527 May Mina~ 3 527 May Mina~ 4

触るとよく ゴロゴロ 言ってます     もこのくらいの頃言ってましたが…
  猫を飼った事のない母が  心臓がゴロゴロ言うのよ 病気かね? と
ゴロゴロは喉の奥 甘えている時よ? と説明しましたが 言わなくなりました
  病院に連れて行かれるとでも思ったのでしょうか   喉の回り撫でると嫌がります


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2764 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home