Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.06.01  1日 山本美次絵画展へ <<05:45


試験終った翌朝 1日 前日ブログ訪問出来ていなかったので していると
   まだ起きてる~?  と直ちゃんから  起きてるよ  まだ寝てない
朝6時 オフになったから先日キャンセルになった美術展のお誘い入りました 

501 まったり~ 528 ZZz…

体的にはきつくなかったのでそのまま寝ずに 朝ご飯 して して出掛ける準備

出掛ける前の小腹満たし  出掛ける前の一服   事務所移動後駅へ
  6時過ぎに朝食 出掛ける前に ちょっと早いけれど 付きで食べさせておきました


JR前空駅から乗合せ 広島駅から市電で展示会場SOGO  山本美次絵画展 へ
妹背マスターの学生時代からのお知り合い 廿日市市在住の洋画家さんです
絵画展開催時にはマスターからご案内あるのでいつも直ちゃんと見に来てます

601 山本美次さん1 601 山本美次さん2 601 山本美次さん3

武蔵野美術大学油絵科卒業後 ルーブル美術館・プラド美術館で模写研修をされていた話は
マスターから伺ってました  ご自宅アトリエにマスターと3人でお伺いするお約束をしました
この日の直ちゃんの服は絵はがきになったピエロを意識した風   たまたまらしいけど

落ち着いて食事のできる 鄙の料亭 地御前 ロビーやお部屋に山本さんの作品が多数
飾ってあると聞き近いうちに食事に行ってみようと思います  春に行った時全く気付かなかった

買物も別段ないので直ちゃんの提案  妹背行く?  とUターン  で移動中
   お蕎麦行こうか?  去年オープンしたのかな? お初のお店に行ってきました
       お蕎麦屋さんと妹背でまったりは別記録にします


実家のグリーンカーテン既に完成 501 すっかりグリーンカーテン1 501 すっかりグリーンカーテン2
     中は薄暗くなりますが西日きつい西側ですから

額あじさい スモークツリー スモークツリー
 紫陽花の季節になりますね  もう少し水あげよいといいのになぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2763 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home