Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.31  試験とRaymisライブ <<06:25


視線の端の可愛い寝顔  531 最近の場所1
     大好きなぬいぐるみの上で ま~ったり
         真夏の暑さ厳しくなると涼しい場所に移動します

531 最近の場所2  たまにちょこっとスライド移動


< 1F空きテナント >
改装構想

人に貸す気がなく開けているのは家を建てる時の荷物整理をするため
先日 ご夫妻と した際出た それもそうだと思った話
    戸口撤去して駐車場で使え わしは工事せんぞ  

早速業者さん呼んで見て頂きましたが… ① サッシ枠撤去は溶接等大工事になる
   ② 奥に壁+ガラス戸等入口作るのもまた大掛かりな改装工事
③ 1~2年の仮使いなら費用対効果 割に合わない 現状維持が妥当 と言われました
とりあえず保育園退去した際 母が契約書無視し原状回復改修なしで敷金全額戻したので
所有者の私は… そのまま放置  荷物整理するならそろそろ準備も始めましょうか
  とりあえず網戸すべて破けているので直しと防犯柵を設置してもらう事にしました


最近の寝場所  531 クレートの中 531 クレートヘソ天
     静かに眠る Rose   可愛いね    我が家の乙女は こう眠る


一夜漬けした試験勉強 試験日設定を31日にしたのは理由ありました  
Raymisライブ

ユネスコの知人 日米協会元会長グラニダさんから  是非見に行ってあげて

アンデス民族音楽バンド Raymis  Raymisライブ1

エクアドル・アンデスフェスタ2017 31日~2日までエールエールエントランスプラザで開催
国際交流イベントとして 民族音楽・ダンス・演奏体験 南米民族物産展 クイズやゲーム
イベント盛りだくさん   試験会場がそこから徒歩5分程度 開始時間を1:30~にして
朝から1時の演奏さわりだけ聞いて移動しました

     Raymisライブ2

南米エクアドルのネイティブアメリカングループ  民族楽器の音色が心に響きました
先日いつもお邪魔するブログで 懐かしの Gypsy Kings インスピレーションがあり
ブログ訪問間20回位再生して聞いてました   鬼平犯科帳のエンディングソング
学生時代はLPがCDに移行の時代 LP持ってたなぁと懐かしくなってネットですぐ ぽちっ
PCで聞きながら している所です  31日は続いて アンデス音楽だったので
自分用と友達用にビビッドな織物布・サンキャッチャー・CDを大人買い


531 最近の場所3 531 最近の場所4
Rose はここで寝るのも好きです  大概は足を段差で落としますがこの日は丸まって!


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2759 / 日々のこと // PageTop▲

 Home