Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.27  4日目 初記念ショット <<23:45


初3ショット 521 仔猫記念写真 コラ

仔猫登場4日目 21日シャンプー 済ませて事務所にいる と初対面させました
   まだまだ借りてきた猫 May です  うちのわんこはやっぱり平気です

仔猫記念写1
   最初の1枚   カメラ目線はやっぱりなかなかもらえません

同じ様な写真いっぱい撮っちゃってます  姉馬鹿炸裂の記録です  さら~り どうぞ
  なかなか の時の様に会わせる機会少なそうなので ここぞ とばかり

仔猫記念写2 仔猫記念写3
       おどおど       ちらちらっ       知らんきゅ~ん
早く終わらにゃいか… 仔猫記念写4 ふぅ…

仔猫記念写5 仔猫記念写6 仔猫記念写7
  が背後で騒いでますから   ちら  ちらっ  ちらり   視線泳ぎます

うちの子達 は全く相手にせずフレンドリーで と接するのですが だけが唸ったり警戒
ちょっかい出すので は引き  は反撃に出るのです
2週間でうちに来た  2か月でうちに来た   との接し方もやはり違うでしょう
喧嘩せず距離あってもお互い認めてくれる損だ差になってくれればいいなぁと願うばかりです


仔猫記念写8 仔猫記念写9
 場所チェンジ  安全パイ Non の隣に 仔猫   Rose ちょっかい出しませんが…
       どきどき  聞こえてきそうです     は大丈夫だからね
OK! 仔猫記念写10 仔猫記念写11
       早く大丈夫って分かってね     もっと引っ付いて~
仔猫記念写12 仔猫記念写13
  お互い気にはなります くん くん   匂いも早く覚えてみんなでいい家族になろうね
 暫く忙しくてこんな時間が持てませんが今のうちにしっかり   会わせないとです


大丈夫そうかな 仔猫記念写 仲良くね
     4ショット 撮れるかなぁ…  撮りたいなぁ…  ささやかな願いです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2757 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home