Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.24  動物病院へ <<23:45


24日 動物病院へ 524 犬猫病院へ コラ
      5月忙しくてなかなか行けなかった フィラリア薬他頂きに+検診に行きました
   今日しかない!  で母に   仔猫も連れて行くよ~
まだ のペースが確定していないので3回目 4時に食べて様子見てから


まずはすぐに済みそうな を連れ出しました
524 犬猫 病院へ1 524 犬猫 病院へ 524 犬猫 病院へ2 524 犬猫 病院へ3
   は45日目フレンチブルパピー5匹のケアをまじまじ見てました
   それを車の中からじっと見ている Rose   車で待っててね

524 犬猫 病院へ4 524 犬猫 病院へ5 524 犬猫 病院へ6

午後の診察開始時間4時前に行きたかったのですが既に6人待ち
も一緒だったので今回は血液検査後日改めて来る事にしてやめておきました
Non の角膜白獨し始めているので進行遅らせる目薬とフィラリア 頂いて帰りました

ノミ捕り薬予備も購入 524 犬猫 病院 点眼日に3回
   2.5kg 5kg 用 みんなで一斉にノミ捕り   だけについてるはずないですからね
初シャンプー 後 みんなに少しずつつけていますから トリミング後でいいかな~?

7月 Non が10歳の大台に乗ります シニアになった時は然程思いませんでしたが
2ケタになるとさすがに今まで通りではいけないなと感じます と言えど何をどうする
気を付けていこうと思います  余所のブログお邪魔していると色んな情報も頂けますし

疲れて くたーっ  おつかれわんこ コラ すやすや

Rose ちょっと調子悪そうでした  車で待たせている間 はぁはぁ しすぎて
口の回りよだれでべったりでした  興奮し続けて疲れてしまった様です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2746 / Non & Rose // PageTop▲

 Home