Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.20  子猫初シャンプー <<05:50


20日 子猫2日目 既に家猫昇格  早速シャンプーしておきました
ノミがいるはず 1年前の の時を思い出してます 注射器でミルクはありませんが
ノミ捕り薬レボリューション  あっ忘れた  バタバタ家を出るとうっかり多いです

子猫 2日目 子猫2日目(20日)1 子猫2日目(20日)2 子猫2日目(20日)3
    内心は なのでしょうけれど  この調子なら大丈夫でしょう~

初日の昨日 扉開いててもずっと小部屋で みな ! とずっと一緒に過ごしていた様です
ある時出入していた が飛び出したのを追いかけ 階段駆け上がり奥の院へ
風呂場に逃げ込んだ を捕まえて抱っこしていると するり ジャンプで飛び降り
  たーっっ どこに行ったかと言えば半日過ごした小部屋に戻ったのです
小さいながらなかなか賢い  かなりの距離があるのですが初めての家なのに すごい


子猫初シャンプー1 心配そうに見に来るみな! 子猫初シャンプー2 子猫初シャンプー3
猫用シャンプーあります   心配そうに足元ちょろちょろ   さすがに水汚れてます
子猫初シャンプー5 じぃぃ 心配そうね 子猫初シャンプー6 子猫初シャンプー4
成長すると抵抗多大 シャンプー出来ませんでした  ここぞとばかりしっかり洗いました
子猫初シャンプー7 子猫初シャンプー8 子猫初シャンプー9

2度洗いしてドライング   でも首元のタオルにノミ発見   もう一度浸けてくる
  地肌も毛も みたいに白くないので全くノミが分かりません  辛うじて1匹排除
去年は1か月くらい毎日毎日ノミ捕り苦労しました  父と私の足にはいっぱい噛まれ痕
同じ軒下で過ごしていた子猫なのでいない訳ありません  去年より成長してます  頼み


乾かしましょう~ 子猫初シャンプー10 子猫初シャンプー11 子猫初シャンプー12

520 みな1 520 みな2 520 みな3 前や後ろに座ってます
 やはり気になる様です  寄ってこられるとすっと引きますが近くによく行ってます

3断タワーケージ 1階部分で過ごさせようと思えば何の何の2段目も3段目も飛びあがる
なかなか逞しい子です  成猫用 食べに来て生きていた子ですからね
まだちょっとゆるゆる 病院連れて行って虫下し もらわないとです
レボリューションもまだつけないとノミ撲滅無理でしょうから  最初に♂♀見てもらおう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2745 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home