Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.11  散歩で移動~ <<05:15


テクテク事務所移動 です  余裕ある時 留守番長かった時など します
歩くか 移動か様子見て分かる様です  わんこもなかなか洞察力ありますよ(笑)

515 散歩出勤 にこにこ  515 散歩出勤1   515 散歩出勤2
右足既に脱げてます   急ぐ姿は逆さっぽい  記念写真今日はなし これだけ

今日も走ってます変わり映えしませんが今日も走ってます  動画で画面揺れる短い動画です
我が家の散歩は散歩と言うより移動の手段 ダッシュ です
外で しないので置手紙チェックもなし ただただ前進 あるのみ!

515 散歩出勤3 515 散歩出勤4 515 散歩出勤5
パウブーツ ぴったりフィットはしないので変形 それも可愛く見える飼い主
515 散歩出勤6 515 散歩出勤7 515 散歩出勤8
ソロで2わん リード持っていると後姿 もしくは横向きしか撮れないのが残念
515 散歩出勤9 515 散歩出勤10 515 散歩出勤11
何度も ちらちらっ 私の所在を確認してくれるのは だけ  うまく撮れないけど

本当は歩く速度も歩き方も全く違う親子ですがどんどん進みたがる に合せて も進む
なので下を見ながら歩く と 前しか見ない  たま~に がストライキを起こします
出掛けるまでに はぁはぁ はぁはぁ 水は差し出しても飲みません
気温も上がり途中の休憩で水を出しても飲まないのですよね…  大丈夫?

515 散歩出勤12 515 散歩出勤13
中間どころで休憩   が垣根の中をチェックし たま~にちっちをします  良い傾向
は到着するとすぐ に走ります  外でしてもよいのだけれどしないのです

515 散歩出勤14 515 散歩出勤15 515 散歩出勤16
黄色の花発見  ハナミズキもツツジも終わり 花見散歩の時期は終わりました
  家から事務所まで横断歩道2つ渡ります  ちゃんと歩いてくれるか します
車が停まってくれると どきーっ とします  無理に歩かせると ストライキ始めます

515 散歩出勤17 The イヤイヤ 515 散歩出勤18
  機嫌よく歩いてくれてますが最後のショートカットの小道が近付くと  嫌のん
最後は抱っこになる確率半分以上かな~?  この日は母が先に事務所で待ってました

万歩計見ると家から事務所 最短コースで1300歩くらい  小走りだと10分程度の距離です
この世に日焼けがなければ徒歩出勤するのだけれど… 皮膚弱くすぐ黒くなりシミPOPです
時間あって荷物ない時は頑張って歩いて向かう努力もしましょう   本当かな~? (笑)


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2743 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home