Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.19  日々わんこのお楽しみ <<23:15


会議で1泊事務所にお泊りした 出迎えは派手~でした
会議後19日の下関 玲子ママと尾道一泊 or 広島一泊 は残念ながらお流れに
近いうちにどこかでゆっくりしたいねぇ~ って  以前は3月6月 に門司港ホテル一泊
してましたが多忙でキャンセル 最近は延び延びになっていたのでお互いがっかり
    来月どこかで一泊ゆっくり出来るといいなぁ

最近の寝場所 温かくなった証拠 椅子の上 眠る場所
     私が座る時は背中側に寝るのは Rose

赤い から 小振りな苺 朝のベランダ警備♪ コラ
      朝のお楽しみ  後姿可愛いなぁ~なんて見ている飼い主です
   今は日々 沢山収穫があるので階段歩く時はスリングから顔を出します
通路中の白苺 そろそろ抜いてしまおうかと思っていますが 見ると心揺らぎます

原種に戻ったテッセンa 原種に戻ったテッセンb 天婦羅用ユキノシタ
掌より大きかったテッセンがこんなに原種戻り   天婦羅用ユキノシタ 今花盛り

収穫 待てない子が 玄関前の収穫苺 本日のアップルピーチ
     白いアップルピーチはとっても甘いのですがワイルドべりーは甘酸っぱい

用事多くて 疲れてよく寝てます 寝る時間外で  何だか悪循環
母も先月からカーブスに通い始め ( 今月はまだ3回らしい ) その日の午後は寝てます
出掛ける時 は事務所で留守番です  私や母がいなくても大丈夫みたいです
予定を母に言うと  は? ( 来る? ) と毎度聞かれます
出掛ける支度で騒ぎ始めますから連れ出さないと仕方ないといえばそうなのです


518 午後のおやつタイム コラ  じぃぃぃ
夕方ユネスコデー  出掛ける前に 食べさせます  晩御飯は10時頃です

帰宅後料理開始しましたが… 晩御飯 カツレツ→生姜焼きに シチュー
       豚肉届いたのでカツレツ予定で煮物2品だけ作ってました

9時過ぎ自宅に戻ると なんか疲れちゃって… 揚げ物カツレツ予定を変更
Big 生姜焼きにしました 手抜き 野菜・牛肉いっぱいのシチューも完成 

龍之介 Jr. の上で寝始めました 龍之介の上で寝始めました


実はこの日 出掛ける前に普段帰宅後する掃除 すませたので して出掛けました
いつもバスタイム前後は見送りで迎え があるのですがこの日は だけ   シチュー
食いしん坊ママは自分が先と分かっているので蓋開ける音ですっ飛んでくるのですが
来ない事もたまにはあるので不思議と思わず出掛ける支度を始めました が
ベランダに何か動く影がありました 日除けの揺らぐ影かな?と一瞬思いましたが
Non が外にいたのを知らずにガラス戸閉めてました  のんちゃんごめーん
1時間以上普段ベランダに出してました  真夏でなくてよかった 熱中症になる所でした
気を付けないと… 怖くなりました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2742 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home