Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.19  子猫がうちに入ってきた日 <<05:25


18日 ここ数日 みなママ 用の置き餌を食べにくる逞しい子猫
自転車置き場に隙間がありそこから軒下に入り込んでいたらしく玄関の所の隙間を開け
ひたすら出るのを延々待ち続け 出た所で隙間閉じパネルはめてもらいました
19日 玄関前で 食べている   見ている隙間から を見て にゃあにゃあ
隙間から家の中に入り に付きまとう子猫  改装中の小部屋に入れたそうです
用事で周南へ 夕方戻って  どうしてる?

519 メイ初めましての日1 519 メイ初めましての日2 519 みな!
  部屋の扉は開いてました  でも中でいい子に座っていました  も一緒に

母から話を聞いていた時から  母は飼う気満々だなぁ と感じてました
案の定小部屋に閉じ込めてるし   部屋を覗くと が側で心配そうに様子見てました

519 メイ初めましての日3 519 メイ初めましての日4
みな ! 気になって仕方ないみたいで寄って行きます  小声で唸るのは怖いからかな?

半日ここにいましたがその間 が出たり入ったり 戻った時には一緒にいました
が優しい子で助かります  相性は良いようです
野良ちゃんでも慣れてくれる子は救われますね 飼う気満々 の思惑通りになりそうです

519 メイ初めましての日5 519 メイ初めましての日6 519 メイ初めましての日7 519 メイ初めましての日8
  所在無げにちょろちょろする ついて行く  でもこの調子なら大丈夫そうね

519 メイ初めましての日9 519 メイ初めましての日10 519 メイ初めましての日11
 にゃあにゃあ 後を付いて回る子猫が気になるのが傍で見ていてよく分かります
  ノミがいるはずだからあまり引っ付けないで  は もう遅そうです

キトゥンブルーの眼は既に褐色に変わっています  月齢どのくらいかな~?
ノミ見つけにくそう~な毛色です  みな ! 今はもう ふぎゃーっ 抵抗必死 無理
昨日は夕方遅かったので今日の午後シャンプー しました

519 メイ初めましての日12 519 メイ初めましての日13 519 メイ初めましての日14
   トイレがこれじゃ高過ぎよ?  とちょっと部屋を整えました

初日の2匹1 初日の2匹2 初日の2匹3
 みな ! が部屋に入り奥に寛ぎ始めると 子猫が近付き目の前に  ちょこん
母は女の子がいいみたいですが… どうも男の子の気がしている私です
    明日シャンプーして薬点けるまでここに入れててね

519 メイ初めましての日15 519 メイ初めましての日16 519 メイ初めましての日17 519 メイ初めましての日18
抜け出さない様に外に椅子を置き が入れないようにしました
  するとどうしても気になる 部屋の前 椅子に座り ここから離れませんでした

こんな具合で猫同士は相性いいみたい 仲良く過ごせそうなのでこの子は実家の子に昇格
80前後の親が去年今年と初めての家猫 を飼い始めました
長生きして最後まで飼ってもらわなくっちゃです

子猫のうちに会わせなきゃ  今日の苺ちゃん
     小さい子には優しい親子ですから大丈夫だよね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2740 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home