Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.27  母POPの日 <<05:20


今日明日ちょこっとおうち改装で家に缶詰めです  やっと本当の一夜漬け開始しました
1日1教科テキスト完読 きつい苦しい  と言いつつ掃除等全て片付かないと しない
切羽詰るまで研修行事だのユネスコ集まりだの視察研修だの風邪引きダウン   悪夢だ…
結局は夕方ちょろっと 朝型ちょろっとだけ  とっても やばいです

少し前の簡単に記録です 寝起きのぼさっと R 寛ぎ中
       寝起きの ぼさっと Roseキュン    ブラッシング終って 寛いでます
Non 腕の中♪ この寝方好き♪ ここRoseの場所きゅん
膝に来たり抱っこは大好き Non  おいで でお付き合い程度に寄ってくる Rose
  暑かったり寒かったりで 寝場所も変わっています  風邪引かないでね


わんこが玄関に走りました  母来たかな?  と分かるのです
   来たのーん  来たきゅんね!
523 母POP1 523 母POP2 523 母POP3 523 母POP4
  べたーっ と母に飛びつき寛ぎ始めます  食べこぼし母の胸元チェックをする

父を医療センターに送った帰り  お抹茶飲む?  私も丁度掃除終った頃
美味しい抹茶が届いたので   お抹茶タイムにPOP
   ガイドさんお勧めの案納芋パイ  母には不作法 袋のまま出しちゃう
     なかなか会えない友達に渡すお土産 1つ2つと賞味が来ちゃうので母と消化

毎度の左右 みんなで10時のおやつ1 みんなで10時のおやつ2 みんなで10時のおやつ3
   芋とリンゴを先にあげちゃう   早くそっちに行ってもらう為 だそうです

    お昼ご飯用意しようか?  と言えば父が帰るから家で支度するそうです
残念  来て 次の 来て滅多にここで しないから期待してたかな?


見送りも美味しい口1 見送りも美味しい口2
見送りもこの通り   美味しい物いっぱいくれる  ポイントゲッターです
   昼食後 事務所でね~  また後のん  後できゅん

これは夜の様子 夜の物言う親子の視線1 夜の物言う親子の視線2
   何か言いたげな 物言う親子の視線感じてます    小腹空いていると言ってますよ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2739 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home