Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (601)
Nonnon (194)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (139)
日々のこと (257)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (644)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (231)
地域・お散歩・お出掛け♪ (239)
事務所にて! (48)
雑記録 (21)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (94)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.06  GW 春のテクテク① <<05:55


書き掛けてはキブして寝てます 用事多い日もまたPC触らず寝てまして…
ブログ書かない日が増えちゃってます やっと書かなくてもちょっと平気になってきました
書き掛けもいっぱい 春のテクテク の記録仕上げておきます

GW 春のテクテク1 GW 春のテクテク2 いそげ いそげ~
  ここに至るまでに相当騒いでます クールダウンの為に出陣記念写真です
     行く気満々 出始めは Non この調子です  そして先を急ぎます

GW 春のテクテク3 GW 春のテクテク4 GW 春のテクテク5
  視線ってなかなかもらえない  まっいいか~ と諦めて出発するのでした
   ゲート出るとスイッチ入り ダッシュ ダッシュ です  行先分かってるのね
GW 春のテクテク6 GW 春のテクテク7 GW 春のテクテク8
 春の散歩はお花が写り込んで ほっこり  殺風景な茶色の世界からカラフルに
GW 春のテクテク9 GW 春のテクテク10 GW 春のテクテク11
歩きながらいつも ちらちら 可愛い に見られてます  全く見ない子もいますけど…
GW 春のテクテク12 GW 春のテクテク13
いつも先を急ぐ が前を歩きます   は本当は置手紙チェックしたいのですが…

ハナミズキa GW 春のテクテク14 ハナミズキb
 GW はなみずきの咲く頃  お花眺めていたら  早く行こうよ~ 的な?

お庭のシンボルツリーでハナミズキ人気ありますよね
シマトネリコやオリーブ 月桂樹 ジューンベリー ヤマボウシ ミモザ 色々ありますよね
あまり大きくなりすぎず… 成長しない木はないですね  落葉でご近所に迷惑かけない木
植える時には寂しい感じでもすぐに立派に成長し茂りすぎて なんて事多々あります
沢山の植木は必要ありませんがやっぱり緑がないと息苦しい  何植えようかな~?と
想像しているだけでも楽しい気分になれる です

GW つつじa GW つつじb GW ツツジの季節
  GWはツツジの季節 市役所外周にもツヅジがあり うちの乙女もこの通り
GW 春のテクテク14 GW 春のテクテク15 GW 春のテクテク16
ストライキ起こすのもこの娘です  暫く抱っこで するとまた歩いてくれます

実家到着 GW 春のテクテク 実家到着 藤とカロライナジャスミン
          みなママ いないかな? と の奥を探しました

長くなったので後半戦は別記載  実家はすっかり みな ! が主に納まってますから
を家に放ち母の迎えをする事がなくなりました  
も最近は 犬を連れてこい だの 貸してくれ だの言わなくなりました
いまだ実家に猫が歩いている事を不思議に感じますが しっかり親の癒しになってます
   犬猫のいる生活はやっぱりいい  と声を大にして言いたいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2733 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home