Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (609)
Nonnon (197)
Roseきゅん (154)
みな ! May +わんこ! (147)
日々のこと (260)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (661)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (242)
地域・お散歩・お出掛け♪ (244)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (24)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (96)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (33)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.09  GW屋上でまったり <<22:45


GW屋上まったりの続きです  日没伸びて時間を得した気分です
ここがビルでよかった 広い陸屋根が のプライベートランで使えます
水栓と日影があると言う事ないのですが  下手にパラソルなど設置し階下に落ちても大変
完全プライベートで占有出来るだけ良しとしなくてはです

GW 屋上NR1 GW 屋上NR記念写真
    Take 1      いつも思いますが  自分達の椅子と思ってます
GW 屋上N 見返り美人 GW 屋上NR 姉姉の元へ
            それぞれ好きな様に屋上散歩を楽しんでます

先日うちのビルや家の屋上防水シート全てを確認してもらいアバウトな対応年数出して頂きました
不動産も年数経つと補修や設備の交換等出てきます  私は個人的には不動産要らない
増えた物件はそのうち売却等処分してすっきりにせねばと思っています
居住の家と土地 来客時の別宅くらいあってもいいかな? ぎりぎりまで 生活する予定なので
あれだけ飛びまわっていた旅行は気にもならなくなりました わんこが大事 そんな生活です
ここの防水シートも10年前くらいに張替えたので向こう3~40年は大丈夫
でもブロックのペンキは塗り直さないといけないかもですね

GW 屋上NR5 GW 屋上NR6 GW 屋上NR7
  ソロの時は走り回っていましたが今はちょっと走ると 飛んで来られるので早歩き
GW 屋上NR2 GW 屋上NR3 GW 屋上NR4
  ママの所行って?  ダッシュで飛出し こんな顔して戻ってきます

います ここにとまってます 小鳥さん どこきゅん?
    小鳥の鳴き声に反応しては きょろきょろ   小鳥さん どこきゅん?
        ろっちゃん飛んできたから逃げちゃったよ

GW 屋上NR8 GW 屋上NR9 GW 屋上NR10
屋上に陶テーブル持ってきてよかったです   と一緒のティータイムも出来ます
  散歩の終盤この陶テーブルに戻ってきます  散歩を堪能したというサインかな

のんちゃん下りるよ~ ぇ? by Rose
 のんちゃん下りるよ~ ここは走ってきます   え? ってな顔の子がいます
    帰る時も1わんずつ  足を洗わないといけませんからね
その日の遊び加減でどちらが先に下りるか決まります  この日は から


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2729 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home