Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.18  プチバタバタデー <<23:45


まったり中 視線はなぁに?  まったり中 視線送る?
    子猫の記録が増えているので のんきゅんの記録を

今日のわんこの苺ちゃん1 今日のわんこの苺ちゃん2 今日のわんこの苺ちゃん3
今日もいっぱい甘い苺が収穫   ワイルドべりーは食べたり食べなかったりの
  白苺はぱくぱく食べますよ  春から始まる 日々の楽しみです

トリミング予約していましたが連れて行くと  予約がありません  え?
  去年もうちの子記念日に予約入れたはずが記録ミス 次の日になってます と
最近店頭に出て来ないお母さん… とりあえず 家に連れて帰り改めて予約しましたが
まだまだ先の6月だって  仕方ないねぇ… 次は7月の予約して帰ります これが確実


午前中の会議長引き予定の時間大幅オーバー 母大丈夫かしら

午後の用事中 午後の用事 ヤナセ
  用事&諸経費支払に → 余所ではないお初いっぱい 面倒くさい買い物
ついでに母のお気に入りの靴のブランド ザモール周南のお店まで買いに行きました

母が子猫小部屋に閉じ込めた?初日なので帰りに実家へ様子見に
扉開いて中には が一緒にいました   ノミついてるだろうなぁ…

お土産レアチョコで たっぷりおやつたいむ
甘いもの大好きな と3人でお茶しようと買って帰ったレアチョコケーキ
  3等分にしたらボリューミー過ぎてなかなか完食出来ず  お腹いっぱーい

紫陽花の季節近し つぼみがすくすく 紫陽花が大きく
   バラの季節 お花見は忖度でボツに… 埋合せ 考えてましたが まっいいか

お待たせわんこ 夕方のおやつをR ちょっと遅めの  夕方のおやつをN
    うちの晩御飯は最近ちょっと遅めですから待てない におやつ必死


これからますます暑い季節になるかと思うと考えただけで気が重いです
今でこんなに疲れるのに暑いだけで身体の負担増える夏 
  限られた資源を大切に  温暖化ストップ  この文字が辛い
     ごめんなさい  しながらクーラー点けさせてもらいます

東から西 風が通る高所の家ですが遮光カーテン閉じると風もストップ
もっと高い場所の家なら視線も気にしないのですけどね 皆さんどうされてますか
わんこももこもこ  aaトリミングトイプー 延びたから見た目浅そうになってます

市報のチラシ 黄色いチラシa 黄色いチラシb
    弾道ミサイルに関するJアラート 官邸のチラシ 市報に入りました

ミサイル発射の関するニュースの際 いつもMAPに岩国の文字  危機感感じる地名に…
このチラシ見た時も どきーっ としました  あれだけニュースで岩国岩国って出ると…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2728 / 日々のこと // PageTop▲

 Home