Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (130)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (632)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.13  日々のこと <<05:46


真夏まっしぐらかと思えば合間の雨で少し暑さ和らいだ感じ 夏はまだまだ来なくていいです
真冬生まれのわんこ は私と同じく暑がりで 夏女 は然程でも

朝の警備 開けゴマのん 朝の警備 開けゴマ コラ
     まったりタイム   日向ぼっこ中~

おやつのおねだり? おやつのおねだり?
     掃除が終り部屋に戻った時の1枚   のタイミングを熟知してます
ばぁばPOPしました1 ばぁばPOPしました2
 そんな頃に がPOPするのです     おやつ大量にくれる 熱烈歓迎中です

最近以前よりは眠れるようになってます というより眠気を感じられるようになってます かな?
昼寝一散できませんでしたが疲れ感じると寝ないと体がもたなくなってきたといいますか
退化中なのでしょう  白髪が一気に増えちゃってるし
  1月前には感じなかったけど白髪が増えたね~   とカットに行った際言われました

お茶の時間の〆1 お茶の時間の〆2
おやつの〆は毎度こんなスタイル   母のお腹を踏み台にして を狙います
抱っこでまったり ばぁばPOPしました3 ばぁばPOPしました4
   抱っこ嫌いな はこんな事ありません  甘え上手の方が得なのにね
ばぁばPOPしました5 ばぁばPOPしました6
 食べた後は寝る  母の健康の基?  ここでも 甘えん坊さんとセットです

ここの所 気分的に余裕ない私 ちくちく する時間もないのですが作り掛けの折財布を
バタバタっと仕上げました    狙う の足元の
長財布の次は折財布  折財布 仕上げました コラ

に父母1万円ずつ作った長財布に入れて   1月母 はコーチの財布
   には洋服 母の日には前もってスプリングコート先渡ししていましたが
当日何もないのも寂しいので と折財布 ( 今回は中身なし ) を しました
母の年になると そろそろ何も要らない と言われて が消耗品の財布・鞄・服となります
資格試験更新の試験勉強… 1ページも開いてない 5冊全部見れるのか?と不安に

見送りも大騒ぎ 見送りも大騒ぎ1 見送りも大騒ぎ2 見送りも大騒ぎ3

母が帰った後 に取り掛かりました  晩御飯用のおかずも1品2品 手抜き用です
午後の事務所もいつも通り   契約書作りごそごそしてお茶して帰宅 変らずです
夕方外階段の掃除 する時 見送り3枚目の様にずーっと待っててくれる
おやつの音すると出てくる  そんなわんことの変わらぬ生活日々満喫中です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2726 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home