Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.30  GW30日 <<23:25


< 前日の2枚 >
TV見てます1 TV見てます2
 しむら動物園の に反応した     やっぱりうちの警備隊長さんです

月末30日  家事 が済み ゆっくりしていると母POPしました
休み中 は外で車が停まる音で玄関に何度も走ります きっと母POPと思うのかな?

どっちからもらえる?1 どっちからもらえる?2 どっちからもらえる?3
着た早々お茶の時間  どっちからもらえる? と行ったり来たり
  7:3 で母に詰め寄るわんこ達  どっちが甘いか分かりますよね
〆は珈琲狙います どっちからもらえる?4 どっちからもらえる?5
      飲みたい がよく分かります  飲めるけど飲まないのがこの子のいい所
   どちらかが少しでも飲めばもう一方も必ず飲めるものと身を乗り出してきます

美味しい事 ご褒美等は必ず 一緒   いい事も悪い事もかと言えば
いけない事をした自覚のある分かり易い子達  目をそらしそそくさと逃げるので自白して
いるようなものですが美味しい事は最前列死守の  悪さした時は の陰に隠れます
Rose の行動はほんとお子ちゃま  Non の方がスマートで大人です

甘えん坊と襲撃1 甘えん坊と襲撃2 甘えん坊と襲撃3
 食べたら寝る これ母の習慣  横になるのを待ってて上に乗る
   ちょっとすると音もなく現れて鼻かぷっぺろっする に母の日名が響きます
      わんこと母 笑えるネタいっぱい  どちらも元気なのがほんと有難いです

ばぁば見送りの時1 ばぁば見送りの時2 暑い? せり出してます

小一時間昼寝して母帰って行きました  も楽しい時間になったはず
  来た時も見送りの時にもいっぱい もらえるので こんな顔です
母帰宅後はまたまったり 私は隣の部屋で片付け開始  夕方の階段掃除に出ました

 1日このくらいの粕漬け 筍づくし 天婦羅煮物 海鮮丼
   一日このくらいのぬか漬け食べる様になりました
晩御飯  筍・蓮根・芋天婦羅と魚のフライ  海鮮丼 筍若竹煮 豆腐 田作り 
  この日の一番のご馳走は初物ソラマメ  わんこと一緒に美味しく頂きました


フランス衛生省が食べると人体に悪影響を与える食料リストに韓国 キムチ を追加しています
中毒性が高く脳細胞にダメージを与えるカプサイシンが多量に含まれる理由で韓国からの
キムチ輸入が全面的に禁止  カプサイシンは胃がんを中心に「がん」の発生を促進する
日本製は衛生的にも虫の卵や不衛生な物は含まれないと思いますが 手軽な食物性乳酸菌
摂取によいかとよく食べていました が の記事をよく目にするのでやめました
その代わりに始めたのがぬか漬けです  お陰で煮物以外で野菜も沢山食べています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2723 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home