Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.25  夏用Tシャツ大人買い <<23:30


 写真撮るよ~ 2F上がろう  写真撮るよ~

案内が届くとつい買込んでしまうお手頃わんこ服 夏用Tシャツと冬のクリアランス大人買い
夏は 暑苦しい と 服を脱がす ばぁば がいるので裸族ですがデオ素材のTシャツは
何枚あってもいい  ついつい買ってしまいます  4月初旬に届いた左は既に着用

2017 春の服a 2017 夏冬の服
                                        
少し薄厚手の春用2種類 どちらも気に入ってます   夏用デオ素材Tシャツ+次の冬用
結局 ソロ間の服は親子お揃い着れる様になり7年 1度か2度しか着せていません
タグ付き山盛り 友達にあげたり寄付したりして 数分の1しか残していませんが
残している服はお願いして作ってもらったりお気に入りの服  いつか別々の服 着せようと
思い 用の服も買ってはいますが 安いTシャツでも  やっぱりお揃いがいい

                      春用素材の服 2品
2017 春の服b 2017 春の服c
ヒートテックの様なつるんといい手触りの服    早速着せましたが
    やる気のないがいますよ    お座りせずに寝込んできました

しゃきっとなさい? 2017 春の服d
    モデルとしては Non の方がばっちりカメラ目線 お座りしてくれます

 2017 春の服e  2017 春の服f
     ボツ写真を2枚    沢山撮っても使える写真は少ないですね

2017 春の服 Rose 2017 お洋服 コラ
折角なので+1枚   夏用Tシャツ届いたのですが結局春用の服の記録でした

今日はGW最後の日 すっかり忘れそうになった写経後 あれこれ詰め込みデー
 母と久々おうちランチ後 気になっていた シャンプーしました

やっと今日から届いた夏用Tシャツ  507 シャンブー後に
    服要らないんじゃ?  と母に脱がされそうでしたが

                      < 撮 影 後 >
撮影後 フリーa 撮影後 フリーb
  ぴしっ モデルの時間は終わり       終ったきゅん  にゃはは な顔
ばぁば~ ばぁばぁ~♪ わさわさ にこにこNonnon♪
     母が上がってきました  毛布被って顔への すきすき 攻撃を避けますが…
  掘り掘り 得意な子がいますから 無理無理  ぎゃぁーーっっ ほらね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2721 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home