Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (208)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.05.05  こどもの日 <<23:05


こどもの日 わんこと家でのんびり 505 まったりねむねむa コラ
   コタツ王子 寝る場所が見える場所になりました 1日に ラグ撤去しましたからね


昔は早朝から住宅街まで車が詰まり  今日は基地解放デーか… と思いましたが
今は道路が整備され裏駅から岩国基地までの道が通り空中のブルーインパルスの爆音で
   フレンドシップデー2017航空ショー開催されたんだ  と気付く程
飛行機好きにはたまらないイベントです  岩国に住んでいて何回行ったかな~? 数回?


505 椅子が定位置に 505 まったりねむねむb コラ
まだ寒い日もあるかな~? クレートの中のかまくらは撤去しましたが程よく毛布だけ

こどもの日 暑くなりました 子供の日は既に暑い  子供の日用
   夕方 風がないとちょっと汗ばむ感じ     あちこちの武者陶器片付けました


休みの日は2度3度  午後のおやつタイム こどもの日 コラ
   家にいると掃除する程度で運動量ないのでGWでまた太ってるかも

今日のおやつ ちまき・柏餅 午後のひととき お抹茶で! 粽大好き
  今日このくらい食べたかも  粽のシンプルさ好きなので冷凍しておきます
    母来ないかな~?  と思っているとPOP  お抹茶で一服しました

休みの日には何回洗濯してるかな~? GW中に冬物ラグや椅子マット等撤去しては
4月と5月 体感全く変わりました  急に半袖必要に  これから 大変になりそうです

じぃぃ 視線 美味しい物食べてるきゅん? 玄関に行くと付いてきます 玄関に行くと付いてきます
    美味しい物食べてない?            出掛けないよ?
夜の視線 R  夜の視線2つになりました
  夜の視線 最初は1つ    後から2つになりました  この距離感が今の親子の距離
明日1日 もう一日ゆっくり出来る幸せ   わんこのシャンプーもしないとなのですが…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2720 / 日々のこと // PageTop▲

 Home