Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2017.04.19  テクテク事務所へ <<23:25


春はお散歩出勤増える時期です  暑くもなく心地よい散歩が出来る時期
仕切りを ちょっと早くして 支度をします

開けゴマ 待ってます 421 朝の追跡者 コラ
 開けゴマ 待ってます   私が外に出る時は付いて出て来る でした
いつも私を見つめてくれています  寂しがり屋の甘えん坊  ここにいるでしょ?

いざいざ  421 お散歩出勤 コラ

チューリップはお花咲き始めると数日で散ってきます  母はそんな を嫌います
菊の花も嫌いで棺桶に入れないでと言われてます   菊の生花・花輪もやめましょう
昔の様に大げさな葬儀はせず家族葬で と言われています  今時はそんな感じですね

母を呼びに実家へ 母を呼びに!
    窓に は見えましたが が一緒なのが分かって出てきませんでした
       家中走り回って自分の縄張り 一応♂ですから侵入者は許せないのでしょう

母と一緒に事務所に行きました  事務所ではデッキで外を警備します
駐車場出入りされる人がいようものなら    ごめんなさ~い

戻っておいで~  421 わんわん警備隊1 421 わんわん警備隊2
     部屋に戻ってきますがまたすぐ飛び出す   頼もしいやらうるさいやら…
一番手前はうちの車を して人に貸さない様にしていたのですが がいますからね
  今は市役所勤めの子供さんのいる方 でも を飼っている様で 平気です

421 おやつたいむ1 421 おやつたいむ2 421 おやつたいむ コラ
  おやつにするから戻っておいで~   これが一番言う事聞くのかも
      毎日 あーん 見てますが飽きないのは飼い主馬鹿ですね

散歩の日 疲れたかな? テクテク した日はこんな感じ
  程よい距離なのでいい運動でしょう~?

日差しが一気に強くなってきました  母に 顔が黒く焼けてきたんじゃない?
   え~? って そんな季節になってきたのですね 日傘持つ癖付けないとです
ほんの少し前までは着こんでひざ掛け  にぬくぬく毛布を掛けていたのに今は窓を開けて
心地よく感じる時間が増えてきました  暑い季節出来るだけ遅く来てほしいです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2718 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home